自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遅れ気味ヲッチャー

すでに2日遅れながらのヲチ日記(´・ω・`)ゴメンナサイ

一応26日では最後では無さそうなので27日の最後の記事に
嫌がらせでトラバを送りつけてみる予定( ´_ゝ`)返答はなさそうだが

午前中に執筆開始のため勢いが増しております。津波の勢いで。不謹慎。

●はあちゅう帰宅
金曜夜中にきっちり娘を迎えにいくおやっさんラブ(*´ω`*)
やっぱりこの年の娘に必要とされるってのは親父として
嬉しいんだろうなぁとしみじみ思ってしまうのはおっさんだからですかそうですか

さりげなく訪問人数を自慢するあたりまだまだはあちゅうさんは冷静です。
でもコメントも荒れてないし超('A`)ノツマンネ

●さきっちょは今
なんだか非常に不機嫌な顔の写真が貼られていますが
やはりさきっちょさんのことにムカついていらっしゃるのでしょうか?

ってかブログウプがめんどくさくなってそうな気もする(;´Д`)

●よっしゃ。さきっちょ帰宅
先ほどのエントリーから必死に寝ろ、寝ろ、と繰り返しております。
お主のエントリーなど誰も待ち望んでおらぬわこのクソがぁ、と
さきっちょファンから心の声が聞こえてきそうで微笑ましいです(*´ω`*)

あとコメントのほうで交流会の話が出てます。
よーし父さん行っちゃうぞ~(コロサレマス

●悪あが記終了・さきっちょ
締めに相応しいラブラブ長文。無論こちらも全力で突っ込む。

>何してたのか、何を話したのかはよく覚えていないけど、
前回会った時もそうあったけど痴呆じゃないんだから
そんなにすぐ忘れないだろ、と。鶏ですか?飛行機ですか?ス(ry
書きたくないのは重々分かるのでそう書けばいいのになぁ、と思う次第で。
あ、空気嫁ですか。乙女心がわかってませんか。( ゚д゚)、ペッ

それ以外に関しては恋愛という物を信じていない漏れが
どうこう言える文章ではなかったのでスルー( ´_ゝ`)ココカラ数行は煽りデス

正直なところ非常にドロドロしててどうにも気持ち悪い。
「明日全てが消えていたら怖い」なんて理論的に死ぬ以外ありえないし。
他国ならアッサリ波に飲まれたり内乱で隣家の住民に撃たれたりして
人生終了かもしれないが、ここは日本だ。可能性は限りなく低い。
しかしこういう人たちが中途半端に世界を旅し、分かったような顔で
「人類みな兄弟。世界人類が平和でありますように」
など言っているのがなんとなくムカツク。勿論こんな意見が間抜けなのは
重々分かっているのでそんな心配をするならトットと幸せぶりを振りまいとけ。
これだから理性で物事を考えない奴らは困る。
今のところ別れる要因はないし別れるんなら何か原因が出てくるだろボケ。

と喪男が勢いで独り言をほざいてみたが、結果的にはハッピーエンドなので
まっすぐなコメントを送っておくのが一番である。

おめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛オシアワセニ

●悪あが記終了(はあちゅう編)
ヤバイ。文章はとりあえず読んだとしてコメントの1個目が「茄子」で
6個目にはあちゅうさんの切れたコメントが返ってきている。
これだからはあちゅうさんのエントリーヲチは辞められない(*´ω`*)ドリアン野郎デスヨ

というわけで一応内容をヲチ。
えっと、、、、頑張ってください( ´_ゝ`)

はあちゅうさんの方は随分前からこのイケメンと会う約束をしていたみたいなので
なんとなくやらせっぽいなるのはしょうがないですね。
しかも計ったかのように最終日で「気になる」とか言ってるし。
ブログやる前に会っておけばよかったんじゃねーの( ´_ゝ`)

でもさきっちょさんと違って話した内容も全部覚えてるのは素晴らしいです(*´ω`*)

さらけ出すのが怖いとか書きつつも色々と晒してるような気がしますが
結果的にイケメンエリートしか相手にしないっていうことは確認できました(`・ω・´)

総合的には最後の文章らしく突っ込みどころがないので
まっすぐに受け取ってコメントを返しておこう

ドンドン成長して立派なドキュソ女性になってくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

ありがたいのはコメントが面白いことなのでいくつか挙げて突っ込んでみるぽ

>「天才は有限!努力は無限!」、よく肝に銘じておきなさい。
逆だよ、逆。

>ストックホルム症候群…
ググッたら、「被害者が犯人に、必要以上の同情や連帯感、好意などをもってしまうこと」
だそうです。ファンを揶揄してらっしゃるのでしょう。ウマイです。

>せめて最終ウエイト書いて欲しいな…
このままだとマイクロダイエットは効かなかったことになりますね( ´,_ゝ`)

>でも、セフレとセックスはしているんだろう?
煽りがストレートすぎ。流されてるし。2chのラウンジに帰れ

>ちん             Posted by こ at 2004年12月26日 10:24
今気づいた。激しくワロタ。

というわけでやっとクリスマスヲチ終了。あとがきにトラバでも打つとするか(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2004-12-28 15:31 | ヲチ日記