自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

微妙な最後1個前だが一応ヲチ

あとがきのまえがき@さきっちょ

トラバしようとも考えたのだがいくらなんでもこんなグダグダのエントリーに
してもしょうがなさそうなので、あとがき待ちということで一つ( ´_ゝ`)

内容も前日のエントリーの説明とラブラブチャットログなので
読んでいても全く感想が出てこない。どうしろってんだヽ(`Д´)ノ←どうもしなくていい

書籍化の噂がコメント欄で出て少しごちゃついていますが
さすがにこれを本で出しても売れないと思います(´・ω・`)残念ナガラ・・・

電車男みたいに
秋葉系も男→ドラマ的な出会い→2chなのに相談したらなぜか返答がまとも
→物凄い勢いで成長していく→必死になって告白→大成功

というような綱渡り感がなくて

可愛い女の子二人(元々人気者)→人気になるのを予測して二人でブログを作る
→ネットを介して男を紹介される→付き合う

なんだもん。

っていうか実際過程を書いてみたらコリャヒドイ(;´Д`)
漏れも祭りで浮かれてた一人だったんですねぇ_| ̄|○

というわけで仕事終わりまでにウプされたら後書きにトラバだヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by ns1red | 2004-12-28 16:25 | ヲチ日記