自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドラクエが終わらずイタストを買ってしまったわけだが

2回ほどドラクエのエントリーを書いていたのだが
既に折りたたんで報告することも無いぐらい普通の流れに
乗ってしまったので、どうしようもないぐらい適当にやってます_| ̄|○

そんなところに大好きなすごろくゲーム「いただきストリート」の続編で
キャラがFFとドラクエになったになった物が発売されていたので
癒しを求めてゲーム屋に直行し財布に残ったラスト福沢君と交換(`・ω・´)

とりあえずやってみると、、、

●音楽がドラクエとFFの古いもの
→ファンしか狙ってないな、と思わせる作り。最高です(*´ω`*)
 モード選択画面で流れる音楽がドラクエ2の「ラブソング探して」
 だったのでコレだけでお腹一杯。ゲーヲタマンセー∩(・∀・)∩

●絵も所々でファミコンの絵が入っている
→地味なところにファミコンのFFとかの絵が入ってます(´Д⊂
 それだけで感動できるのだから記憶というのは恐ろしい

●ゲーム性がまったくもって変わってない
→正直ゲームとしては('A`)ノツマンネ

というわけで全てに疲れた時にマッタリやっております(*´ω`*)

あーだから漏れが買い占めた部分を見事に素通りするんじゃねえ
っていうかサイコロ運がコンピュータ次第なのがそもそもの問題じゃねぇのか
などとテレビ画面に向かって文句をたれている人が居れば漏れです( ´_ゝ`)ミマモッテネ
[PR]
by ns1red | 2004-12-28 17:38 | げいむ