自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸運の200コメンツ目は!ヽ(゚∀゚)ノ

なんと50%近い管理人の返答をかいくぐって
よいこさんが(σ・∀・)σゲッツなされました

ヽ(゚∀゚)ノおめでとうございます

だからといって別段素晴らしい特典があるわけでもなく
これからもダラダラと意味のなさそうな管理人の駄文が
ウプされる毎日ですので、我慢してください( ´_ゝ`)ソウイウモンデス

というわけで会社でウプするこのブログも仕事納めの為終了。

来年は飛躍の年になる、、、、、わけもなく
社会の底辺を這うようにして生きていきたいと思っておりますので
皆様ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。



わーい折りたたみあけてやんのヽ(゚∀゚)ノウンコー←小学生レベル

、、、、、_| ̄|○ ゴメンナサイ
[PR]
by ns1red | 2004-12-28 21:42 | お知らせ