人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました(*´ω`*)
今年もお世話してください ( ´_ゝ`) タノムヨ

というわけで本来1月3日夜中まで実家のある1200年の歴史を誇る都市
京都にいる予定でありその間はまったくネットには触れない状況だったはず
なのだが今こうして千葉の狭い借り住まいに戻ってきているのは
一体何故なのかクイズを出してみる



問題です。

予定より管理人が速めに実家を撤退した理由は?

1.仕事が忙しくて頼りにされてしまってしょうがなく
2.脳内彼女が早く千葉に帰ってきて、とお願いしたから
3.唯一神のおつげ
4.冬休みの間楽しく実家で動き回るために自動車で実家に帰ろうと年末夜中に
  峠道を走っていたらなんだか急激に大気が冷えたらしく道が凍結しており、
  にもかかわらず前を走っているエクリプス(三菱車)があまりにも中途半端な
  速度だった為煽りつつ走っていたら左カーブでスローダウンしやがったので
  さっさと譲れよばーかと思いながら対向車線に出て抜こうとしたらハンドルを切りすぎて
  車体後部がツルツルと滑り出しなんとか押さえ込もうと2回ほどカウンターを当てるも
  努力空しく制御不能になり左フロント部分をガードレールにぶつけつつ
  止まってしまい、まぁなんとか周りの車には接触せず車も大丈夫そうだったので
  ヤバカッタヨとか思いながらゆっくり走っていたらエンジンから異音がしだして
  コンビニに止めて見てみたら何故かmyカー左前にはオイルクーラーが装備されており
  そこから楽しげにオイルが漏れていたりしてエンジン不動状態になってしまい
  結局車は親父のトラックで実家行きつけの整備会社にドナドナされて
  さらに年末年始のため部品会社も開いておらず、冬休み中にはとても
  直りそうにないことが判明したのでもう一度東京京都間を往復することが
  確定し、それでなくても少ない貯蓄が修理と再度の往復で激減することを
  恐れて1月1日夜に関東に帰る予定だった優しい友人の車に便乗させてもらって
  片道分の運賃を少しでも安価に抑えたかったから

非常に難しい問題なので絶対に分からないとは思いますが
もし分かったとしたら年末に悪いことがあって凹んでいるあまり頭の良くない管理人
にドシドシ支援物資を送付してください ⊃Д`)

さらにやる気復活の為知り合いを晩御飯に誘ったら1日前にキャンセルされて
もう引きこもってゲームやるしかなくなっている人も居たりもするので
可愛い女の子などを紹介してくれたりして頂けるとより一層ありがたいです ⊃Д`)

というわけで、今年もいいことはなさそうです(;´Д`)
by ns1red | 2005-01-03 03:50 | お知らせ