自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

清々しい引き篭もり正月と朝の通勤

新年早々1月4日をずる休みしてみた管理人ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?ヾ(゚ω゚)ノ゛

私は1月2日~4日にかけて誰とも話さないで
2回ほど買い物に出かける以外は外出せずに
ずっとGT4とドラクエ8をやってみました。
結果、ドラクエ8のラスボスを倒せました(;´Д`)ヤリスギターヨ

今更ながら引き篭もりの素質十分だな、と思う次第の26歳馬年男性です。
執拗に26歳を誇示します。27歳にはならない予定です( ´_ゝ`)

本日より新年初出勤と相成りまして普段であれば颯爽と自動車を
使い会社まであっという間に到着するところを諸事情により
通常サラリーマン同様地下鉄を使って通勤してみました。

するとどうでしょう!(゚∀゚)

時間をずらしたおかげで車内は結構空いているし
窓から眺める景色も晴れ渡って非常に奇麗です。
半分寝ながらでも会社に近づいていきますし
女の子もあちこちにいて出会いの予感も・・・




なーんて馬鹿ことを3分ぐらい考えていたのだが実際は

微妙に座れないぐらい混んでやがるし(そこのデブ2つ分とんな
車内の広告はあっという間に見飽きるし(地下鉄本体の宣伝ばかり
太陽が低いから目に直射日光があたるし(地軸傾いてんじゃネーヨ
周りには妙齢の奇麗な女性など居ないし(オッサン率(゚д゚)タカー
混みまくりの路線だけあって駅じゃないところでスローダウンするし(煽るべきだ
眠ろうにも微妙な時間と距離だし(すでに立ち寝スキルは失ったYO
漏れの前に立っている奴はGBAやってるし(俺にもやらせれ
駅から会社まで歩いて15分かかって激しくシンドイし(バス代もったいない

正直車通勤のほうは激しく快適だっつーのヽ(`Д´)ノ シネバーカ←激しく悪人

まぁ結局何が言いたかったかというと

b0061632_22161674.jpg


この運送会社のトラックが止まっていたのだが
マークのほうは大丈夫なのかなぁ、と思っただけであります(゚∀゚)

正月早々駄文申し訳ありません(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-01-05 22:21 | 思いつき