自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1週間休んだので

通り過ぎたニュースが色々ありましたねぇ。
でかいので言うと箱根4連覇、大雪、児童殺人犯逮捕ぐらいかなぁ。

今年も色々なニュースがあるので気合で拾う予定。一発変換が疲労で困憊(;´Д`)

トルコでデノミ、100万リラが1リラに
貯蓄と借金が一気にパァということで、、、怖いなぁ(((((;゚Д゚))))←貯蓄派

交通事故死、48年ぶり7500人下回る
即死じゃなくて24時間後だと数に入らないという灰色の数字ダケドナ( ´_ゝ`)騙されマセンヨ

初詣での列に車突っ込む
やはり狂った人が増えてきた気がしますヽ(゚∀゚)ノ2chだとディオスレと予想!←ハズレタ

天井に血染み出てきた…アパートで男性変死
正月早々こんな部屋の状況だと激しく鬱ですね(;´Д`)ホラー映画だ・・・

「自分は水戸黄門の子孫」と500万円詐欺
いや、騙す方が悪いのは分かってるんですが、、、、_| ̄|○ モウネ

初詣で最多の8966万人、トップは明治神宮
別に神は信じてないのですが漏れも八坂神社で10円投げてきますた(´・ω・`)イベントダヨ

「マヨまみれ東名」未明までふき取り作業
確かにマヨネーズはツルツル滑りそうですね(;´Д`)お好み焼き持参で集合シル

偽1万円札、年末年始の全国で約500枚発見
新紙幣が出て偽札業者も焦ってるんですかねぇ( ´_ゝ`)必死デスナ

日本振興銀行社長に木村剛氏が就任
切込隊長ヲッチャーとしては見逃せないニュースになりそうです(*´ω`*)←野次馬

渋滞!ゴールに間に合わない…
別に渋滞中に路肩を足で走るんならよさそうな気もするのだが(´・ω・`)間に合ってヨカタ

郵政公社コンテナ便、日航と全日空が同額入札
役所が絡んだ仕事は談合ばっかりな気がしますねぇ( ´_ゝ`)キックバッククレ

シューマッハー10億円寄付
北朝鮮は1500万寄付なのに一人でコレだけ、、、、_| ̄|○ カッコイイナァ・・・

終電の為この辺で撤退。仕事は、、、、( ´_ゝ`)マァ明日ヤルヨ
[PR]
by ns1red | 2005-01-05 23:52 | 速報