自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大ピンチ!

本日も順調に電車通勤を行いましたところ
何故か昨日よりも時間を遅らせた(というより起きれなかった)
にも関わらず電車が混雑していますた

なんとか他人とぶつかり合わない程度の混み具合のなかで
「仕事('A`)ノマンドクセ」や「周りが奇麗なお姉さんばかりで(*´Д`)ハァハァ」
などと普段通りの思考回路(妄想気味)を働かせていたところ
降車予定駅が着たので鞄を持って降りる素振りをしてみた

、、、、、誰も譲ってくれねぇ(;´Д`)オイオイヤヴァイヨ

以前乗りなれていた頃は「すいませーん!オリマース!」などと
いいながら人を押しのけて降りていたのが自動車通勤に慣れたせいもあって
声も出ないまま鞄を持って(´・ω・`)ショボーンと立ち尽くすだけ、、、、

すると漏れの前に立っていたスゴーク奇麗なお姉さまが降りる道を作ってくれたので
「この人も降りるのか!よしついていけば降りれるぜヾ(゚ω゚)ノ゛サスガ俺運イイゼ」
と思って後ろに着いて無事降車したら、その奇麗なお方は


 も う 一 回 車 内 に 戻 っ て い き ま し た ! !


、、、、、、激しく恥ずかしくて死にそうですた(*ノωノ)女性に道を作ってもらうナンテ・・・

というわけで明日からはドアの近くに立つ予定です_| ̄|○ モウダメポ

あと今日の奇麗なお姉さんに一生ついていく予定です(ストーカー
[PR]
by ns1red | 2005-01-06 10:56 | 思いつき