自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実は別れを惜しんでいたのかも

なんてタイトルで人を釣ってみるテスト。
いや、釣れないのは分かってるのですが(´・ω・`)誰もヨンデナイシ

かなりグダグダなので折りたたみ





というわけでラストヲチ(*´ω`*)

●あとがき会議の模様

コメントが6個しかついてない事からも分かるようになんとも
被りにいきにくいエントリー(;´Д`)
でもヲッチャーなので全部じっくり読んでみるテスト( ´_ゝ`)

>しんどかったこと
>さきっちょさん編
好きな人が出来たことを晒すってのはブログの本題だったのでは、、、、(;´Д`)
元々は彼氏なんざぁ作る気はなくて暴れる日記を書く予定だった
ってことなんでしょうか。でも晒した根性は素晴らしいです(*´ω`*)

>はあちゅうさん編
ネタがないなんてそんなショボイ生活を送ってないだろ、と。
想像力さえあれば日常のちょっとしたことがネタになると思うのだが
何かしらイベントがないとネタじゃないって考えてるのかなぁ(´・ω・`)←イベントナシ

>かわったこと
>はあちゅうさん編
多分プチドキュソなのがばれただけで変わってなさげ( ´_ゝ`)

>さきっちょさん編
元々恋に落ちたら一直線タイプだったんじゃねーの、って感じ。
っていうか1ヵ月半で人間簡単にかわんねーよヽ(`Д´)ノバーヤ

>恋愛うんたら
>さきっちょさん編
11月までは恋愛( ´_ゝ`)フーンとか言ってた人が手のひら返したように
「恋愛っていいよ彼氏超カコイイのであんたも早く(σ・∀・)σゲッツしる」
とか発言するようになると、はあちゅうさんも( ´,_ゝ`)状態なのでは、、、、

>はあちゅうさん編
感情ではなく理論や損得で動いてらっしゃるので
今更ながら好感度アップです。終わったけど(;´Д`)

よし、次だ(´・ω・`)

●今後の課題
より一層からみにくい課題編です(;´Д`)
双方真面目におっしゃってるので無理矢理突っ込み(`・ω・´)

>さきっちょさん編
>憧れの像がいる女になる。
なんか日本語が変、、、、ってこんな突っ込みしかできねーよヽ(`Д´)ノウワァァン

>はあちゅうさん編
こっちは(・∀・)イイ感じに突っ込みやすいので脊髄で一つ( ´_ゝ`)

>知性のある女を目指す
ドキュソ要素満タンなので無理

>小悪魔オーラをみにつける
結局恋愛よりも釣りをしたいのですかかっこいいですね

>もう少し素直になろうっと
まだ色々隠してらっしゃるとは素晴らしいです(*´ω`*)

>食べ物の前でも正気を保てるようになる
いつも正気じゃな(ry

やっぱりはあちゅうさんは真っ直ぐな目標を持ってるだけあって
突っ込みがしやすいです。コレこそネットアイドル(゚∀゚)イイゾ
さきっちょさんは自分で突っ込んでるから色々とやりにくい。老獪です。

●さきっちょへ from はあちゅう
彼氏がいなかったおかげ、って大きく強調してるってことは
彼氏が出来たのでもうどうでもいいや、ってことを暗喩してると考えるのは
漏れの心が腐敗しているからだと思います。深読みは良くないですよね。ハイ。

●はあちゅうへ fromさきっちょ
どんな女性になるのか本当に楽しみってことは
はあちゅうさんは見物対象みたいなもんだ、ってことを(ry

正直このお二人がこの後もずっと友達でいられると思えないのは
女の真の友情というものを知らないからでしょうか(´・ω・`)

つーか、さきっちょさんは来年あたりブログやめてそうだなぁ(;´Д`)就職スルシ

というわけでラストエントリートラバのために一旦終了。
やっぱり脊髄で書いてた頃が一番楽しかったナァ_| ̄|○ 間をアケスギタ・・・
[PR]
by ns1red | 2005-01-06 22:28 | ヲチ日記