自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また終電に追われる速報

地下鉄はもっと夜遅くまで頑張るべきだと思います(`・ω・´)←勝手な言い分

自民党05年方針案で「靖国参拝は必要」
戦後60年経ってやっと中国の文句を無視することを覚えたようですヽ(゚∀゚)ノ←右バッター

高松地裁、別人に判決言い渡していた
せっかく「執行猶予付だ!」とか喜んでたかもしれないのに(;´Д`)イインダケドサァ

「短期間でDカップ」はウソ
コレは重罪なので死刑にしましょう( ´_ゝ`)←胸はドウデモイイ派

<デジカメ>2カ月連続のマイナス
もう殆どの携帯電話にカメラついてるしなぁ(´・ω・`)短い隆盛期デスタ

月額基本料、初の1000円割れ
これって一人しか希望しなくてもできるのかなぁ(゚∀゚)安いのはイイコトダ

同級生殴り500円強奪、中3女子逮捕
東京と盛岡って同じ日本円使ってますよねぇ?(;´Д`)500円て、、、

性犯罪前歴者の居住地、警察が把握できる制度新設
ついに日本もミーガン法みたいなものができるのでしょうか(`・ω・´)イイ感じだ

土佐犬に襲われ男性死亡
ドキュソニュースかと思ったら被害者がドキュソでした_| ̄|○ 土佐犬はアブナイヨ・・・

スズキ 「チョイノリ」苦戦 安さだけでは不足?
マニュアルスポーツ原付の復活を望みますヾ(゚ω゚)ノ゛←コア層

「国語力」半世紀ぶりに全国調査…敬語使い方など
ただ単に下がってるんじゃなくて知識が多様化しただけでは、、、(´・ω・`)敬語ムズカシイヨ

米衛星がスマトラ島撮影
衛星で見ると理科の実験みたいですなぁ(;´Д`)自然の脅威です
日立ソフト

同じダイエット、1年続けば効果あり
1年もダイエットが続く奴はそもそも太らないんだYOヽ(`Д´)ノ意志の問題だ!

モノより旅行・レジャー――冬ボー使い道調べ
貯める予定だったのですが、モノというかレジャーというか、、、、_| ̄|○ 修理シマス・・・

というわけで、サンスポのネタほぼ全部が昨日の漏れのピックアップ記事と
被っていたのでサンスポ記者は漏れを神と崇めるように( ´_ゝ`)←頭悪い
[PR]
by ns1red | 2005-01-06 23:37 | 速報