自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りの跡地をウロウロ

というわけでトラバする為だけに最終エントリーのみ切り離し(*´ω`*)

ありがとう~the end~

とりあえず終了したようなので、それぞれのページに
行ってみたりもしたのですが、やはり祭りは終わった雰囲気が
漂っておりました閉塞感タップリでした('A`)ノツマンネ

元々漏れがこのページを発見したのはTBNからのリンクだったのだが
師走の忙しさとともにあっという間に終わってしまった気がします。
まぁ年末年始休む為にそこの仕事を他の日に詰め込んでるんだから
忙しくなるのは自明の理だとは思うのですがそれはまた別ですねそうですね。

日本には年末イベントが一杯なのに年始には殆どない
というかクリスマスだけ無駄に盛り上がり過ぎな感じがする
というか特にこのページも管理人も大半の漏れの友達も
クリスマスなんざぁ別に盛り上がっちゃいねぇのですが
とにかくご両人はお疲れ様ってことで。ラストマターリヲチ





>バタバタの毎日の中で、時折感じていただけたでしょうか。
>悪あがきの楽しさを。
>悪あがきの醜さを。
>悪あがきの喜びを。
>悪あがきの苦しさを。
>そして悪あがきの感動を。

可愛い女の子二人が写真を上げて楽しげに暴れてるのは
人気が出やすいってのがよくわかりますた(*´ω`*)
まだまだネット業界は男性人数の方が多いのでしょう。

このブログに追随した男性のブログが数個あったと思うのですが
現在でも続いてるのかが微妙です(;´Д`)ヤメタカナ?

あと、感動って、、、、どこでしたんだ?( ´_ゝ`)皆さん感動屋デスネ
っていうかホントに感動するエントリーなど1回もなかったのだが
全部完璧に読んだエライ人教えてください(´・ω・`)

まぁこのブログで可愛い女の子が本気をだしたら彼氏なんて
すぐできるんだなぁ、ってことがよく分かりました。
はあちゅうさんのほうは作る気ナッシングなので問題無し(;´Д`)

最後にコメントを見てみたら自己紹介みたいな10個の質問があったので
余裕で釣られてみるテスト。

1.あなたの性別、年齢層は?
男、26歳
っていうか層ってなんだよ切り分けが謎なんだが質問作成者狂ってんのか

2.最初にこのブログを見たのはいつ? きっかけは?
11月末にニュースサイトTBNの紹介で

3.ブログ閲覧の頻度は?
毎日F5連打

4.トラックバック、コメントはしましたか?
コメントはしてないがトラバはしてみた。
途中流れ弾が飛んできたので仕方なく撤退( ´_ゝ`)

5.このブログを初めて見た時、どんなラストを予想しましたか?
何事もなく終了。もしくは壮大な釣り。

6.実際のラストを見ての感想は?
( ´_ゝ`)イインジャネーノ

7.あなたは、さきっちょ派? はあちゅう派?
さきっちょと思っていたが実ははあちゅうだった派

8.一番印象に残っているエントリーは?
キャバクラ祭りが楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ゛

9.兄さんの「HITORIGOTO」は覗きましたか?
見た。爽やか青年だった。頑張ってほしい。色々と。
というより純粋な人を見ると疎ましくなるので激しく鬱_| ̄|○

10.最後に彼女たちへメッセージをどうぞ。
面白いブログをありがとうございました(*´ω`*)←具合の悪いファン

つーかコメント欄序盤で「n at」って人が電波をゆんゆん出してて
とても香ばしいのですが、すぐ鎮圧されてしまったので残念(´・ω・`)モット煽レヨ

これでさきっちょさんの卒論がはじかれて留年したりすると
激しく祭りになるのですが、んなことはさすがに無さそうなので
これからも頑張ってください(最後はアリガチコメント

あ、はあちゅうさんもマジ頑張れ超頑張れ。
[PR]
by ns1red | 2005-01-07 15:46 | ヲチ日記