自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は帰れるのだろうか、、、、(;´Д`)

なんだか納得いかない仕事が多すぎです(´・ω・`)タスケテ・・・

ツタンカーメンは暗殺された? CTスキャンで検査
ニュース自体は漏れの好きな歴史モノで(*´Д`)ハァハァなのですが、
サンスポの記者はここにきて随分崩れてきましたねぇ(;´Д`)ツーノッテ・・・

ソウルで毛皮反対の「ヌードデモ」
肉は食って骨と皮は工芸品に使うのが無駄の無い使い方と思うのだが(´・ω・`)ダメナノカ

六本木ヒルズに「殺す」と脅迫電話
これはどう考えてもネタにしか思えないのですが_| ̄|○ 呪い殺すッテ・・・

ホームレス「つらさ分かる」と募金
デンマークと違って被害地域はリゾート地なので暖かいと思うのだが(;´Д`)マァイイコトダ

GPSランドセル売れてます
子供を安全に育てるのにもお金がかかる嫌な時代ですねぇ(´・ω・`)安全神話はドコニ?

血統書付き子犬盗んだ2人組、DNA鑑定で御用
血統書が無くて売れなかったということは血統書があれば別の犬でも売れそうだなぁ( ´_ゝ`)

「事故防げた」再捜査で青信号側を起訴…信号無視死亡
コレで起訴されたら見通しいい交差点は信号は守らなくてもいいってことですか?(;´Д`)ウソーン

新成人の早婚願望高まる
調査してる会社から考えても結果の操作を確実にしてそうです( ´,_ゝ`)必死ダナ

表彰式土俵入り ファン51%が「賛成」
伝統芸能の規則を知事が破ろうとする大阪は素晴らしいですね(;´Д`)イヤ、イインダケドネ

偽造カード犯罪で緊急対策 金融相
ICにしたら弊社が儲かる(゚∀゚)、と思ったが仕事が増えるから(゚⊿゚)イラネ

<鳥インフルエンザ>ベトナムで1週間に5人感染
まだまだ地味に被害地域が広がってますねぇ(´・ω・`)コワイナァ

<自動車リコール>史上最多664万台に
三菱のおかげで他社が襟を正したんだから感謝してもらわないと( ´_ゝ`)←被害者

京都に帰省する安い高速バスの予約が埋まっていて激しく鬱ヽ(`Д´)ノウワァァン
[PR]
by ns1red | 2005-01-07 23:08 | 速報