自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早く帰れたらうれしいな

書きたい文章はやはり寝る前じゃないとかけないこと判明( ´_ゝ`)ダカラ速報サ

無免許で飲酒?パトカーに追われ踏切に突入3人死亡
月曜一発目から清々しくドキュソがお亡くなりになっておりますので敬礼( ´_ゝ`)

青色LED訴訟、8億4300万円で和解
2万円→600億→8億と物凄い変動経過を残して和解のようです('A`)ノツマンネ←スデニ忘れてた

鉄亜鈴で妻子3人殺害、56歳男逮捕
最近鉄アレイは武器として流行ってるんでしょうか(;´Д`)悲観しすぎだと思うヨ

ストレス発散ガラス割る、中学生3人補導
ドキュソ満開の週末だったようですが、漏れも昔1度廃車置場でガラス割ったナァ(*´ω`*)

共産党のビラ配りで住居侵入の僧侶起訴
ソレでなくても悪い共産党のイメージが・・・(;´Д`)さとりの書を使って賢者にナレ

ネズミが2カ国語を区別?
スペインの研究チームなのに言語は日本とオランダ、、、、、(´・ω・`)ナンデ?

12道府県で発症600人超ノロウイルス感染
さりげなくアウトブレイクしてますよ(((((;゚Д゚))))オムツに注意しる

地球の自転、地震でわずかに速まる
こういう現象の影響を考えてる人って、、、、楽しそうだなぁ(*´ω`*)ムズカシソウダケド

やめます「女性半額」=「逆差別」男性抗議
発言小町で死ぬほど盛り上がりそうなニュースですよヽ(゚∀゚)ノ誰かスレタテロ!

北米自動車ショー “相手分野”で真っ向勝負
日本国内のシェアはもう動きそうにないから北米戦略が重要なのかな?(´・ω・`)

古田敦也公式ブログがSo-net blogでスタート
有名人は大抵すぐに更新しなくなるからなぁ。その点眞鍋タンは凄いです(*´Д`)ハァハァ

晴れ着もいいネ! 山田優「ケッコウ」な成人の日
地方ニュースしかなかったので芸能で。今年は普通に終わったようで何よりです(*´ω`*)

<外国人留学生>中国、韓国偏重見直しなど
コレは本当に中韓寄りの実力者が減ってきたってことなのかな?ヽ(゚∀゚)ノヤッタゼ

「モー娘。の事務所に入れる」と中学生から15万詐取
ソロソロ漏れでも騙せそうな気がしてきた_| ̄|○ 600万テ・・・

プロポーズ100選決まる ダウンタウン松本さん
深夜番組の公募ネタ作成番組が好評なんでしょうか?(´・ω・`)←プロポーズ以前の問題

ペルシャ湾が本物…「アラビア湾」併記にイランが反発
日本海の問題もそうですが、結構歴史として重要なんだよなぁ(`・ω・´)死守シル!

井上康生は胸の筋断裂
せっかく復活したばっかりなのに、、、、_| ̄|○ 無理シテタノカ・・・

さすが週明け。物凄いニュースのですた∩(・∀・)∩ 無理シスギタヨ
[PR]
by ns1red | 2005-01-11 23:25 | 速報