自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

せっかくなので2段階ヲチ

よくコメントを頂いている方が面白そうなトラバをされていたので
漏れも釣られてトラバを打ってみることに(゚∀゚)ヤッタルゼ

男性で整形する人は頭が弱い。
ヲチ先は大好きな(だった?)2chの責任者である「ひろゆき」さんのブログ。

長すぎたので折りたたみ(;´Д`)




まず表題に「。」が入ってる時点で違和感を感じたのだが
こんなところに突っ込むのは漏れぐらいですかそうですか(;´Д`)
「モーニング娘。」と似たような意味なんでしょうか?( ´_ゝ`)←元の意味を知らない

で、内容は(・∀・)イイ感じで荒れそうな話題でして
表題どおり男性の整形について私見を述べられてます。

前のエントリーで女性の整形について肯定されていているので
ちょうどいい対比になっているようですが、漏れの意見としても
そんなに変わらないのでヲチとしては失敗か_| ̄|○ シマッタ、今キヅイタ・・・

しょうがないので漏れの整形に対する私見を書いてみる

男女差別(・A・)イクナイと思って1つで書こうと思ったのだが
世間の風潮などに照らし合わせて考えてみても男女で
分けたほうが無難だったので2つで宜しく(´・ω・`)

●女性の整形について
どう考えても奇麗な女性の方が得な世界なので整形も化粧と
そう変わらないとしか思わない漏れはOK派なのですが、それでも回りに
「整形するぽ」って人がいたらとりあえず止める程度。

世間一般から見ても整形ってそんなに(・∀・)イイイメージはないだろうし
整形して劇的に顔が変わるんならともかく、大して変わらない気がする。

あと整形してどうにかなる顔なら整形しなくてもどうにかなる!(`・ω・´)
その前に痩せたり化粧したりお肌の手入れをしたほうが
いいと思うのですがその努力がメンドイから整形なんだよなぁ(;´Д`)

まぁ可愛くなるのであればいいか( ´_ゝ`)←最悪

顔だけで好きになることはありえないので内面を見てもらう為の
ステップアップとしてなら全然OKだと思いまつ(*´ω`*)

女性については細かい心理が分からないので微妙ですが(´・ω・`)

●男の整形について
自分が整形したいかというと、特にしたくない派。

無論今の顔が超カコイイので、とかそういう話ではなく(だったら良かったのに(´Д⊂
整形してもそんなに変わらないだろうし、大幅に変わってももてるとは思えないし、
そこまでしてモテたいとも思わないし、金も勿体無いし、周りに説明するのもメンドイ。

なんというか全面的にどうでもいい感が漂っている具合の悪い
理由により却下されていますが、一般論を考えてみる

ひろゆきさんの話だと「男で整形する人→頭悪い」ってことですが
まぁ極論を言えばそうなるかなぁ、と(;´Д`)

但し頭がいいという概念がひろゆき氏もしくは漏れの共通してるかは謎。

コメント欄にもいくつかある一般論として、
「顔に気に入らないところがあってそれを直すことで
自信を持って行動できるのなら整形してもいいのでは?」
ってのがありますが、この時点でまぁ頭悪いのはわかるわけで。

顔を変えて自信持ちたいってとこが即物的過ぎ、というか
顔変えなくても自信もてる奴が賢いっていうことなんですよ( ´_ゝ`)禅問答ミタイダ

上のようなコメントをすると「あんたはそこまで顔が酷くないからだ」
とか返ってくるかもしれませんが、そのレベルまでいくと整形では直らないので
やるだけ無駄だよオツカレサマ、という結論が導けます(゚∀゚)

極論すると、乙武氏でも結婚できてることを考慮すると
整形に頼ってもてようなんて人は頭が悪いと言い切ってもいいやヾ(゚ω゚)ノ゛

というわけで、突っ込みようがないような気がしてましたが
ひろゆき氏の文章にも多少突っ込めるところがあって

>そんなわけで、一芸に秀でる能力もなく、話が上手いわけでもなくて、
>お金持ちになる能力もない男の人が選ぶ最後の手段が整形だったり
>するんじゃないでしょうか?

コレは具体的にあげちゃってるから反論しやすいですよね(;´Д`)釣り針だと思う
金持ちとか話が上手い人でも整形したくなるときはあるだろうし。

長々と書いてみたが漏れの結論としては
「整形するような奴は漏れの概念として頭が悪いといえる」
というなんともオレ理論で終了_| ̄|○ ヤッパリ万人向け理論は無理ダッタ・・・

でも友人が「整形するぽ」って行ってきたら( ´_ゝ`)イインジャネーノっていいそうです。
あ、あとモテタイですヾ(゚ω゚)ノ゛←頭悪い
[PR]
by ns1red | 2005-01-12 15:38 | ヲチ日記