自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつまでたっても文章が書けん!

あ、仕事中に書こうというのが間違ってるのか(;´Д`)失敬失敬

芥川賞は阿部さん、直木賞は角田さん
芥川賞って新人に与えられる賞だったんですね(´・ω・`)知りませんでした

8歳以下の携帯使用はNO!
予防策を政府がやるかやらないかはお国柄がでますねぇ( ´_ゝ`)でも8歳以下はイラネエダロ

就職人気ランクで松下が初の首位
なんで松下なのか全然分からないのですが、、、_| ̄|○ ロッテもよくワカンナイ
2005年 就職先人気企業ランキング速報

ソニー、内定後2年間入社延期制度を導入
そして順位が沈んだソニーも対応に必死のようです(´・ω・`)復活デキルカナ?

島根県議会が「竹島の日」条例案提出へ
さっさとクソチョン韓国人を追い出して国土を回復してほしいですね( ´_ゝ`)

九大医学部で合格通知発送ミス
二人とも受かってて良かったですね(´Д⊂ 片方が落ちてたら・・・

ヘンリー英王子、パーティーでナチス仮装
裏返しに着て、「仏閣マークダーヨ」って言ってくれたら神認定だったのに(゚∀゚)

つけ乳首売れ行き“本物”
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工、、、、、、、、(*´Д`)ハァハァ←なんでもいい

中国で恐竜を食べる哺乳類の化石発見
どんな動物だったんでしょうねぇ(*´ω`*)←チョット考古学好き

トム・クルーズ宇宙戦争ギャラ190億
で、おこぼれを貰うにはどうしたらいいんでしょうか(゚Д゚;≡;゚д゚)貰いすぎだぞゴルァ

あなたの死亡率分かります
5年先、、、、何%なら高いほうなんでしょうか?(´・ω・`)漏れは10%以上だと引くなぁ

関東から東北で積雪の恐れ センター試験
センター試験の予定を忘れてました_| ̄|○ 年をとったということか・・・

<中国会見中止>11時間にらみ合い終了
いつのまにか隣国同士が争ってたんですね( ´,_ゝ`)争いはヨクナイヨ

男の遺児すくすく タイ王室引き取ることに
明らかに勇者用設定なのですが、ドラクエいくつでつか?ヾ(゚ω゚)ノ゛

文章は家で書くとしても、ニュース大杉。いいことなのか悪いことなのか(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-01-13 23:25 | 速報