自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あまり取り上げる話題も無いので

(・∀・)イイ感じの勢いでついたコメントでエントリーを書いてみる( ´_ゝ`)

そんな話題のコメンツはコレ(*´ω`*)

●うぃっすさんのコメント
>そんなにさきっちょさんとはあちゅうさんがうらやましいの?
>ちなみにおれは、はあちゅうで検索してたらたどりつきました。
>あんた人気者ふたりの威を借りてるくせにいちいち重箱の隅つついてばっかじゃん。
>自虐っぽいこと言ってるけどほんとのことだから笑えないし。
>だったら書かないほうがましだよ…

●真面目に回答
こんな変なブログを読んで頂いて大変ありがとうございます。
まず大前提としまして、ヲチ日記関しては基本的にネタ重視で
執筆しておりますので、そこのところをご理解いただければ幸いです。

さきっちょさんとはあちゅうさんが羨ましいか、との疑問に関しては
容貌や現在の状況、生い立ち、才能全てが羨ましい状況ですので
否定はできません(´・ω・`)

「はあちゅう」で検索をかけてみたのですが、当方のブログは
残念ながらグーグルの1ページ目にひっかかりませんでした。
どのような経路でいらっしゃったか微妙ですが、ようこそ、ということで。

人気者の威を借りる+重箱の隅をつつく、に関しては
それがヲチ日記コンセプトですのでそこを削ってしまうと書くことが
無くなってしまうのですが(;´Д`)

自虐っぽいことはおっしゃるとおり全て本当ですので助けてください_| ̄|○

書かないほうがまし、という意見につきましては読者の1意見として
ありがたく受け取っておきます。しかし書かないと情報発信できないのですが(´・ω・`)

●物凄い勢いで脊髄回答
厨房はとりあえず空気嫁。もしくは腹を切って氏ね

●その勢いのまま細かく回答
なんどもエントリーに羨ましいと書いてあるだろ、と。日本語読めますか?
まぁ書いてるほど羨ましくもないのだが( ´_ゝ`)

どれだけ親しいかはしらないが他人のブログで人気ブログの
作成者を呼び捨てにするのは(・A・)イクナイと思うのだがそこんとこどうよ?( ´,_ゝ`)

威を借りるっていう意味をあんまり分かってないのかもしれないが
こっちとしては人気ブログから人がやってくるよう釣り記事書いてるので
あんたみたいなのが釣れると大成功というかモット一杯来ると思ってたのに
終わってから1ヵ月後ですかそうですか(;´Д`)チェ

自虐ネタにかんしてはどこからホントのことばっかり、と思ってるのか
さっぱりワカランがもしかして面識ありますか?あ、もしかしてエスパーか(゚∀゚)
もしくは友達がスーパーハカーですな。超カコイイので頑張れ。

書かないほうがマシってのに関しては日本語をもう一度勉強しなおしてくるべきだ。
意味不明っていうか何がどうマシになるの?あれか!ほかのファンページみたいに
「さきっちょさんとはあちゅうさんガンバレ~ヾ(゚ω゚)ノ゛」とか書けってか。
そんな奴らは流し読みしかしてねーんだよバーカこっちは重箱の隅をつつくために
何度も何度も読み返してるんだっつーの( ゚д゚)、ペッ

最近ネタに困っていたので非常にありがたいコメントでした(*´ω`*)
午前中にかけたので厨房度も当社比50%アップですヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by ns1red | 2005-01-17 11:05 | 思いつき