自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週初めは仕事に追われるの巻

土曜日にメールとか送ってこられるとなんだか引くなぁ(´・ω・`)ヤスモウヨ

ハムスターが地震を予知?!狂ったように走る
ハムスターを飼えば地震から逃れられるようです( ´_ゝ`)多分信じないけどな

亡霊の正体は従業員の妻…4カ月の禁固刑
悪戯も気合を入れてやると犯罪になるようです(;´Д`)憤慨ワロタ

46年ぶり越県合併決定
今は県ですが、昔は国だったので、これだと併合だよなぁ∩(・∀・)∩長野の負けか

センター試験関係者の処分を検討
問題の方よりも試験時間確保は激しく重要なのですがヽ(`Д´)ノ英語はギリギリナンダヨ!

お年玉付き年賀はがきの当せん番号決まる
送らないようになったので数枚しかきてませんが、確かめないと(`・ω・´)ノートPCクレ!

昨年の食肉消費 牛15%減、豚7%増、鶏8%減
肉の消費量が大幅に減ってるってことですね(´・ω・`)オカシイナァ←焼肉大好き人間

凍結の間宮海峡横断に成功
冷静に突っ込むと「なんで冒険してんだ?」ってなるんですがそれは禁句、、、
というか、辛い時死ぬほど考えてるんだろうなぁ(;´Д`)でも冒険タノシソウ・・・

日韓条約交渉文書、一部を初公開
この事実は当然として、何故今まで表に出てこなかったのか、そして何故今になって
出てきたのかの方がとても気になります( ´_ゝ`)政治家のパワーシフト?

顧客満足度1位のブロードバンドISPは
とりあえずODNとヤフーは終了ということで( ´_ゝ`)PDF重いっつーの

今日も結局この時間。22時からのメールと電話は恐怖です(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[PR]
by ns1red | 2005-01-17 23:00 | 速報