人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランツーリスモ4に対する脊髄反射的文句

ドラクエ8も無事クソ弱いラスボスを倒し、その後の中途半端なおまけストーリーを進め
真の、というか3カットぐらい付け加えただけの腐ったエンディングも
キッチリと見終わったため、大喜びしつつGT4へ移行(゚∀゚)

ドラクエは新たな犠牲者を増やす為に広告戦闘員に貸与( ´_ゝ`)

GT4の現在の感想

●2層で書き込みしてあるのかして、PS2が古いと読み込みが悪すぎヽ(`Д´)ノ
●レンズクリーナーを買ったら普通に動くようになったので超感謝(*´ω`*)
●オペラ風オープニングムービーが非常に(・∀・)イイ←オペラ未経験
●絵はきれいとか汚いとかもう全然わかんない(´・ω・`)
●コンピュータが勝手に走ってくれるモードは非常に楽でよい( ´_ゝ`)←オッサン
●とりあえず漏れの1台目の車ターセルがない(´・ω・`)ファミリーカーは無理か
●気合で探しても漏れの2台目の車プレッソがないヽ(`Д´)ノ ドウナッテンダ
●やっとこさ見つけた漏れの3台目の車エボ2は黒色が出てこない(;´Д`)嫌がらせデスカ
●現在気合でやっているライセンス試験で10分近く走るところがあるのだが
 8分走ったところでコースアウトをして失格は泣ける・゚・(ノД`)・゚・←完走できない

現在上のような状況でありまして、夜中2時ごろ
近隣の住宅より「うがー、にゅるうぜー」などと叫び声が聞こえたら
筆者もしくは似たようなことをしてる方がいらっしゃると推測されますので
生暖かく見守っていただけると幸いです(´・ω・`)
by ns1red | 2005-01-19 17:19 | げいむ