自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちいち泊まってる時も書く速報

とりあえず全然仕事やる気になりません(;´Д`)ダリー

姉妹と妹の息子の男女3人餓死
ああ、お子さん可哀相、、、と思ったらお年寄りでした(;´Д`)イヤ、可哀相なのは同じナンダケド

森田健作氏、出馬の意向…千葉県知事選
とりあえず千葉県民として全力で阻止しますヽ(`Д´)ノ 浮動票ナメンナヨ

軽乗用車が急発進…壁衝突し76歳女性死亡
明らかにドアから上半身出した時に踏ん張ってアクセル踏んだと思うのだが(;´Д`)

センター試験で得点調整ない見込み
倫理、政治経済の平均点激高っていうのは無くなったみたいですね(*´ω`*)←被害者

「火付ける」とドンキ脅迫男を逮捕
流行ってるみたいですね( ´,_ゝ`)小学生よりはやってないだけマシだが

Wハウス付近で男が立てこもり、一時騒然
脅すにしてはガソリンの量が微妙です(;´Д`)56リットルですか

韓国人元徴用工が逆転勝訴
広島の裁判所はやっぱり香ばしいですね( ´_ゝ`)韓国からモラエヨ

ベトナム上流階級の子息4人、万引で逮捕
高々万引きがニュースになるとは、、、、ベトナム叩きをする必要があるのかな(´・ω・`)

校内全面禁煙、誓約書も
敷地はまだしも通学路まで、、、、、どうも狂ってるとしか思えません_| ̄|○ イイノカナ?

<隣人争い>ドアの開け閉めうるさいと首締め
隣人がキチガイ変な人だと困りますね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

懐かしのアイドルがシールで復活
ビックリマンのリバイバルですか(;´Д`)ナンツーカ売れそうデスネ

夏にも3割輸入再開へ BSE問題
若い牛ならBSEは大丈夫ってことなんでしょうか( ´_ゝ`)なし崩しですか?

「岐阜・夜叉ケ池」は誤り HP修正
えーっと、、、福井と岐阜、、、、、あ、どっちでもいいです∩(・∀・)∩

女子中生に蛇の入れ墨
入れ墨って相手の同意があっても犯罪だったのかΣ(゚Д゚ シランカッタ!

<西武ドーム>命名権をインボイスに売却へ
西武ファンの知り合いがマジ切れすると予想( ´_ゝ`)ダサイヨ

タイに小泉ポスター…下院選候補が利用
使える物はなんでも使いたいだろうなぁ(´・ω・`)駄目ナノカネェ

ちょっとずつ仕事にやる気が出てきたら、今度は眠いです(;´Д`)ネミー
[PR]
by ns1red | 2005-01-20 02:30 | 速報