自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

突然様々な仕事が舞い降りている件について

色々と降臨しておりまして正直液晶画面を殴って漏れてきた液体で
顔を洗いたいぐらい忙しいというかどうにもならないというかおうちに帰りたい
というか外注のオッサンちょっとぐらい客の我侭を聞けよボケこのやろう
てめーのとこがミスッたときウチがフォローしてやってんじゃねーか
愚痴を言うためだけにクソ忙しい中電話してくんじゃねーと思ったら
今度はメールで「おめーの仕事漏れてんじゃねーの?」みたいなことが来て
調べてみたら1個は向こうの勘違い1個はどうみても漏れてる感満載で
いつのまにやら大ピンチですよ兄貴と思っていたらFAXが1枚ピラピラ流れてきて
「仕様変更ヨロ」とか書いてあんのバーカそんなこと対応してる暇ねーよ
と思ってたらちゃっかり電話で確認してきやがるので「あーそーですねー」と
タモリの相手みたいな対応をしてたらその後メールで「やっぱさっきの仕様変更を
さらに変更」と連絡が入りおめーはクイズダービーのラスト問題かよ後回しに
してやるぜと思ったら現在最も危険な案件を担当してる最強に使えない営業から
電話がかかってきたので不機嫌になりながら出ると「昨日のメールは読んで
貰えたでしょうかよろしくお願いしますようへへ」などという全く内容の無い会話が
展開されそうになった為「とりあえずご機嫌取りに来る暇があったら情報流せこら」
と返答してヨシ超急ぎの案件のメールを書こうと思ったら勘違いでスケジュール
設定ミスが判明してうわまた外注のオッサンに謝るのか寒すぎるいいやメールで
さりげなく送っちゃえなどと思っているわけですが、さっき「折り返しかけてください」と
言われた漏れの車の廃車先へはいつ電話をかければよろしいでしょうか。
あ、そんなこといってたらまた1個電話で案件増やされたぞ2月はもう工場が
あいてねーんだよ残念ですねと返したら「もう予約にいれてまーす」とか
言ってきやがるのでスケジュール表を確認したらうわなんかマネージャーから
下りてきてない案件が入ってやがるぜ上司出て来いバカヤローと叫んでたら
かの御仁は入院中だったので全てを投げ出してブログ執筆中

よし、猫画像でもみて癒されようっと(解決せず

(追記)
最も重要な私的電話の折り返しは相手の外出で敢え無く失敗。萎え。
[PR]
by ns1red | 2005-01-20 11:19 | 思いつき