自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんだか色々あった週末ですが

月曜になったら全てがわかるだろう( ´_ゝ`)ヨクワカンネ

秋田刑務所、受刑者を漫画のキャラ名で呼ぶ
別にいいと思うのだが、呼ばれるキャラにもよるよなぁ(;´Д`)ノビ太とか勘弁

USJで砕氷機に挟まれ店員重体
ついつい読んじゃって(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなので皆さんへおすそ分け(゚∀゚)

ニジンスキー、墓中で26年ぶり妻と再会
すいません、思いっきり馬と間違えました_| ̄|○ 競馬ファンナンダモン・・・

イスラエル、ドイツ語演説に反発
こういうこと言う割にはパレスチナとの戦争はやめないんだよなぁ( ´_ゝ`)必死だな

FM関係者装い博多でラップライブ詐欺
ラップ好きの知能指数が推測できる香ばしいニュースですね(;´Д`)キヅコウヨ

任天堂:「プレイやん」 インターネット販売を開始
GBAを持ってたらツイツイ欲しくなりそうなアイテムですね(´・ω・`)モッテナイケド

海老沢会長、25日に辞任表明へ
会長だけが辞めたところで不払いは減らないと思うけどなぁ( ´_ゝ`)ソウイウモンダ

同じ県内に似た自治体名が続々
やはり地名が変わるというのは大きな問題になるんですね(;´Д`)ウチはソノママでヨカタ

容疑者が収容先の病院で死亡 がんで
以前取り上げた重病患者の犯罪者は予定通りお亡くなりに∩(・∀・)∩誰もスクワレマセン

エジプトで未盗掘ミイラ発見、完全な状態では最古級
早速呪われ系の逸話を作らねばヾ(゚ω゚)ノ゛←超常現象好き

三菱自、ダイムラー和解へ 数百億円
三菱って復活を目指してるのかなぁ(;´Д`)←オーナーですらコレ

TBS社員7割子会社出向…安住、小倉アナも
エリート目指して頑張ってきた人にこれは厳しいですなぁ( ´_ゝ`)凄い勢いデスネ

五輪マラソン妨害男、聖職停止に
当然の報いというか、、、、聖職者だったのかΣ(゚Д゚ 天罰を与えろよ!

やはり週末はニュースが多いですナァ_| ̄|○ 仕事もオオイヨ
[PR]
by ns1red | 2005-01-22 03:38 | 速報