人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜から終電速報(´・ω・`)

つーか話し込んでたら全然仕事進んでないしヽ(`Д´)ノ 話してる場合ジャネーンダヨ

「置くとパス」など合格祈願ユニークグッズ
元ネタは一体誰が考えたんでしょうか(;´Д`)コレでも儲かるンダヨナァ

ライブドアがネット銀、西京銀と共同出資
ライブドアの手のひろげっぷりには感動です( ´_ゝ`)イヤ、マァ色々あるのよ

阿寒湖で氷割れ男児3人転落、1人死亡
一瞬でダジャレを考えついたのですが、それは伏せておくとして( ´_ゝ`)考えろ
トムとジェリーみたいにカチコチに凍るだけだったら良かったんですが(´・ω・`)

校内で日本刀振り下ろした中3男子を逮捕
京都市はドラクエみたいに市内に剣が落ちてますかヽ(゚∀゚)ノ 攻撃力低そう

名古屋市、万博控えホームレス排除
勝手に住んでるホームレスにも今まで何もしなかった行政にも( ´,_ゝ`)プ←他人事

「無花粉スギ」全国に普及へ
花粉症対策用品を作ってる会社からクレームがきそうですね(;´Д`)デモショウガナイ

「あればいいな」が現実に…
おい、人間が乗れる戦闘用ロボの開発はまだなのかヽ(`Д´)ノ←ヲタ

<三菱自動車>コルトのオープンカー
コンセプトカーはいいから普通に市販車に力を入れてください_| ̄|○ 売り出せヨ・・・

米国防総省、諜報部門を秘密裏に設置
凄く大々的に発表されてるのですが、それでも秘密裏なんでしょうか(´・ω・`)ドウイウコト?

窃盗の巡査長、懲戒免職=82歳女性から30万円
こういう人に自己破産とか退職金前借という考え方はないのかな(;´Д`)ヒッタクリて・・・

スイカ拡充、私鉄・バスと共通化へ
やっと地下鉄も対応してくれるんですか(´Д⊂ 激しくうれしいデツ

伊で破産者や一家心中など悲惨な事件相次ぐ
やっぱりイタリア人の考え方は狂った物があります(゚∀゚)全財産ギャンブルカヨ

まぁ仕事終わりにはキッチリ速報をあげないとな( ´_ゝ`)義務ミタイナモンダ
by ns1red | 2005-01-24 23:49 | 速報