自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

友人からのお知らせメール

漏れの携帯はメールフォルダを自動振り分けにして業者からのメールを
ひとところにまとめるようにしているのだが、そこに

「お久しぶりです。##です。」

のようなメールがきていた。

最近多いんだよねその手にはひっかからねーよ( ´,_ゝ`)プ

と思いながら削除しようとしたのだが、よく名前を見るとどこかで
聞いたことのあるような名前だった為、文章を開いてみると
普通に大学時代の知り合いからのメールでありました(;´Д`)

この調子だと今までにもいくつか消してそうな気がしたのだがそこは忘れるとして(ぇ

この友人の名前が日本でも有数のありがちな苗字でありまして
大学時代に4人ほど似たような苗字で苦しめられた経験を元に
頭の中で検索をかけてみたところ多分この顔で間違いなさそうと
思ってその人らしき携帯番号の所にメアドを登録してみましたが
まぁ間違えてても別に( ´_ゝ`)イインジャネーノ←凄く失礼

当事者がブログを読んでいらっしゃれば文句をくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by ns1red | 2005-01-25 13:54 | 思いつき