人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動したリンクを発見したので

きりこみたいちょのところでコメント欄を読み漁ってたら
面白げなコメントを発見(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

サムスンの世界拠点リンク集

世界トップの売上を誇る電機会社のサイトなのですが
ABC順に並んでて違和感はない・・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


正直サムスン製品買う気なくしますたヽ(`Д´)ノ

(追記)
きりこみたいちょのところから飛んだメールのおかげで
速攻直されたのでサムソンサポセン超凄い。6時間で対応しやがった。
そして漏れはこの楽しげな画像を保存してねーヽ(`Д´)ノ ヤラレタ

あ、でも凄いですね、サムソン。頑張ってください(*´ω`*)

(追々記)
そういえばコレだとネタがわかんないですね(´・ω・`)スイマセン
ABC順に並んでるなかで何故かKOREA→JAPANの順だったんですねぇ、コレ。
くそぅ。サムソンのくせに悔い改めやがって。
by ns1red | 2005-01-25 20:01 | 思いつき