自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仕事が忙しいのか・・・と思わせて

実は超眠かった、というオチ。会社で仮眠したら終電終わってました∩(・∀・)∩

投薬ミス示談金振り込め、700万円詐取
こういう記事はあれですか。金持ちが騙されやがったぜわーいという庶民派の
仕業ですか?もっと金持ちから金をとって市場に流せというメッセージか?
700万なんて庶民には大金でも医者だとはした金と言う遠回しの自慢なのか?
結局この夫は投薬ミスして金で解決するレベルとして扱われるけどな( ´,_ゝ`)プ

小中学生「死者は生き返る」15%…長崎県教委調査
おそらく日教組系のマッチポンプな記事だと思うのですが、何がしたいんだろ。
信頼できる調査だとすると限界を超えたドキュソ両親が15%いますよってこと?(´・ω・`)ウソクサイケド

「いいものありますよ」…わいせつDVDでアラ稼ぎ
売り方がドラクエ2のろうやの鍵みたいだ(゚∀゚)←ちょっと違う

ゲイツ氏787億円寄付、子ども予防接種に
ゲイツさんは凄く(・∀・)イイ人なんですね・・・って大杉だよヽ(`Д´)ノチョットヨコセ

春の訪れ早い可能性も
可能性って、、、そんな微妙な予測なら漏れでもできそうなんだが(;´Д`)暖かいしさ

コンビニに着ぐるみ強盗出現
人生を張った限界のネタだと思うのですが( ´_ゝ`)忘れてやれ

仮釈放で少女暴行40件
今性犯罪者を叩くのがマスコミの流行のようなので、記事としては
微妙な気がするのですが、とりあえず「また大阪か!」( ´,_ゝ`)死刑ダロ

秋田犬ピンチ、室内犬人気に押され減る一方
愛玩動物の繁栄は流行に左右されるんですね(´・ω・`)カコイイノニ・・・

いかめしが35年連続1位 全国駅弁大会で
470円の駅弁は激しく安いですね(*´ω`*)食べたいなぁ

<痴漢抑止>「女性専用車両」増発
巡回先の探偵ファイルで活発に動いてたんですが、、、その影響か?( ´_ゝ`)ンナワケナイカ

販売局長ら懲戒処分=奈良女児殺害で
とばっちり、という言葉がここまではっきりわかる例も多くないでしょう(;´Д`)アーア

「就活やり直したい」が2人に1人
結構少ないもんなんですねぇ(´・ω・`)←やり直したい派

テニス=全豪オープン女子単
暫くテニス会はシャラポワ中心の動きになりそうです(*´Д`)ハァハァ

ドコモ、他社携帯やPCからの画像/動画付きメール表示に対応
ついにドコモの牙城が崩れました(´Д⊂ コレで写メールできるよ

泊り込むとニュースが増える罠。今日はよさげなのが多かった気がする(*´ω`*)
[PR]
by ns1red | 2005-01-26 03:51 | 速報