自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近速報以外のネタがなくなってきた

速報は世間にネタを求めるので非常に楽で(・∀・)イイ

“おでこ広告”ネット出品したら385万円で落札!
2番煎じの人は駄目だったみたいです。しかし何でも売れる時代ですね(;´Д`)

バーコード模様の紙悪用
全然違う印刷でもいけるのかΣ(゚Д゚ って、判別機作ってる人は知ってるか(´・ω・`)

これぞケッ作! キュートな半ケツルック
可愛い子が出してれば(*´Д`)ハァハァなのだが、、、、(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「もてるの気に入らない」と集団で暴行
喪男はこういう犯罪に走れということか(´Д⊂ 余計モテネーヨ

晩婚、離婚増は世界的な現象
人間の繁栄が収束に向かおうとしてるのでしょうか( ´_ゝ`)←普通に結婚デキナイ

暴走族、はやらない?ピーク時の半数に
駄目な奴は何をやっても駄目ということですか( ´,_ゝ`)半分でもウザイデス

無名15歳少女が英国デビュー
天才、なのでしょうか?(´・ω・`)ヨクワカンナイケド胡散臭いなぁ

覚せい剤事件の田代まさし被告に懲役4年6月求刑
あれほど祭りになった田代も今の2chではあっさりスルーか_| ̄|○ サミシイモンダ・・・

1人乗りヘリのデモ飛行 広島経済同友会
凄く乗ってみたいけど、、、、落ちたらしぬよなぁ(;´Д`)ウーン・・・

TOTO、MP3再生に対応した便器を発売
トイレにラジカセ置いた方が安上がり、、、おっとっと全否定はいかんね(*´ω`*)ガンガレ

自殺願望者の車に列車衝突、11人死亡
傍迷惑というレベルを軽々と超えて極悪犯罪人ですね(;´Д`)結局死刑ジャネーノカ?

来週は今冬一番の寒波
あのー全然こなくていいんですけど(´・ω・`)サムイッテ

改札機通ると犯罪情報 ピタパ活用
関西の私鉄はカード統一する気なしですか_| ̄|○ 初めて聞きますた

全豪オープン女子単、セリーナとダベンポートが決勝
決勝の視聴率がダダ下がりです( ´_ゝ`)ヤッチャッタネ・・・

三菱東京とUFJ、持ち株会社の名称で合意
普通の名前できまりましたねぇ('A`)ノ ツマンネ

今日は良くないニュースが多かった気がする(´・ω・`)でも帰れるカライイヤ
[PR]
by ns1red | 2005-01-27 23:20 | 速報