自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どう考えても今週の週報が書き終わらない件について

あっさりと諦めて速報を書くことにしました( ´_ゝ`)来週回しだよバーヤ←サボリーマン

同ゼミの女子にふられた中大4年生
モテナイ男ニュースが最近の流行なのですか?(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤヴァイゾ

04年人口増加率が過去最低を記録
っていうか、まだ増えてることが驚きなんですが(;´Д`)高齢度アップですか

海老沢院政に抗議電話が数万件
報道に流される大衆のなんと多いことか、、、_| ̄|○ 他にも悪い奴は一杯イマスヨ・・・

小泉今日子さん当て逃げか
当て逃げって罪としてはそんなにゆるくないよなぁ( ´,_ゝ`)稲垣メンバー扱いか?

特区など計115件を申請久留米カブトムシ特区
正直久留米市民じゃなくて良かったです(;´Д`)サスガにカブトムシは・・・

<家計調査>7年ぶりに消費支出、実収入とも増加
消費が増えたのはわからないでもないが収入は・・・・(´・ω・`)フエナイヨ

<イスラエル>右派論客に米大統領も傾倒?
元々右寄りなのに一層右になるってことは、、、、戦争し放題ですな(;´Д`)ヤダナァ

自殺は月曜、夜明けに多発 厚労省
突然会社に行きたくなくなる人が多いんじゃねーの?( ´_ゝ`)←微妙

三菱自に5400億円支援、「再生計画」発表
復活の見通しはどうやって立ててるんだろう_| ̄|○ イケルノカナァ・・・

2004年の「最も偉大な英国人」にWWW発案者
(・∀・)イイ人なのはわかりますが、やっぱりお金は欲しいなぁ(´・ω・`)ゲイツ・・・

ICカードを発行 三井住友、偽造対策で
端末が少ないと結局使えないわけでしてヽ(`Д´)ノ ソレをどうにかしる!

仲間由紀恵が「きれいなおねえさん」になりました
激しくお姉さま(*´Д`)ハァハァ、、、、25歳、、、、(゚Д゚;≡;゚д゚)、、、、(*´Д`)ハァハァ←無視した

週末は気分が軽いですね∩(・∀・)∩ ヤッパ休みダヨナ
[PR]
by ns1red | 2005-01-28 23:46 | 速報