人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーニング娘のPV

新曲のCMを見たのでなんとなくPVを見てみた所
カメラが固定でパルテナの鏡の主人公みたいな服装の
女の子十数人(すでに人数把握しておりません)が非常に動きの
少ない踊りを披露なされてるではありませんか

さすがに少しぐらいは視点が切り替わるだろうと
最後まで飛ばしてみてみたのですが、結局1度も
カメラの切り替え無しで歌が終了(;´Д`)

わざと危機感を煽ってるのかもしれないのですが
なんとなく凋落振りが見えて(・∀・)イイ感じ

あと現在人気がある人を露骨に手前に持ってくる作戦は
商業上必要なのかもしれませんが、ふと歌の途中で
後ろの人たちは1,2人帰ってるのではなかろうか、
途中で疲れて午後の紅茶などを楽しんでるのではないだろうか、
と邪推してしまい、非常に微笑ましい気持ちで一杯です(*´ω`*)

思えばモーニング娘も長持ちしてるなぁ、と考えると同時に
どうやって終わらせるのかが結構楽しみだったり。

脱がないかなぁ( ´_ゝ`)←駄目人間
by ns1red | 2005-01-31 11:57 | 思いつき