人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現在物凄い勢いでむかついてる件について

myエボの廃車処理を進めるために今回は自賠責会社に
「車が壊れたので亡くなったので保険返せこのバーカヽ(`Д´)ノ」
と電話をしてみたところ、電話先相手の対応がヒドかったので脊髄ウプ。

( ´_ゝ`)「廃棄証明書は既に手元にありますか?」
(´・ω・`)「まだディーラーから届いてないです」
( ´_ゝ`)「じゃあ郵送対応は無理ですね。店に来てください」
(´・ω・`)「しょうがないですね。じゃあ行きます」
( ´_ゝ`)「必要書類を教えますよ」
(´・ω・`)「了解でつ。メモります」
( ´_ゝ`)「廃棄証明書・・・」
ヽ(`Д´)ノ「まだねーんだよ!」
( ´_ゝ`)「でも必要なんですよね」
(;´Д`) 「廃棄証明があれば郵送でいいんですよね?」
( ´_ゝ`)「今の時点でお持ちでないので対応できません」
ヽ(`Д´)ノ「どうせ来てからじゃないとできないのなら郵送にするに決まってんだろ」
( ´_ゝ`)「相談するからまぁちょっと待ってろ」

相談中、、、、、、

( ´_ゝ`)「OKが出たので書類送るから必要書類が揃ったら添えて送って来いや」
(;´Д`)「了解しますた(普通そうするよなぁ)」

と、なんとも保険料は返したくありませんと聞こえてくるような対応で
激しくムカツキますた。めんどくさくて泣き寝入りする人多そうだなぁ(;´Д`)

確かに保険なんて使わなければお金をあげてるみたいなもんだから
解約の話になると非常に揉めることが多そうです。
通りでディーラーも対応を嫌がるはずだ、と思う今日この頃ですた(`・ω・´)トリカエスゾ
by ns1red | 2005-01-31 19:27 | 思いつき