人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活したのでヲチしますね(´・ω・`)

Hiroshi-emonさんから情報を頂いたので超久々に
ページを覗いてみたらホントに再開してやんのヾ(゚ω゚)ノ゛

一応ウチのブログはヲチを中心とするヲッチャーの為のブログ扱い
なので2月14日あたりまで頑張ってヲチしてみまつ(`・ω・´)

わるだくみ

久々なので(つ´∀`)つマターリ読んでみたのですが開幕からなんだか

>相変わらずでこっぱちです。
>茄子でもカエルでもいいしー。

とか書いてあるんですよ。ええ。

あー糞ファッキン全然わかってねー。12月までのブログで成長しますたので
ショボイ釣り文句じゃひっかかんねーよバーヤみたいに宣言なされてるのですが
今後コメント欄を盛り上げていく為に随時釣られる方向に持っていってくれないと
ヲッチャーとしては物凄い勢いでガッカリするしかないわけでして。
あれですよ。ほら。広い心ってのは所謂諦めにも繋がると思うのですよ。
19歳らしく憤怒の気持ちで手を震わせ息を荒くして10本の指に渾身の力をこめて
キーボードを殴りつけるようにエントリーを執筆していただきたいヽ(`Д´)ノ

内容的にはバレンタインまでという期限をつけて自分を追い詰めたという感じ。
元ブログを一応全部読んでると既に落としたい対象はいるっぽいので
それに向かってチョコなげつけて終了かなぁ、と勝手に予想してみるテスト(´・ω・`)

もしくはグリコとかロッテなどのお菓子業界から
「オイオイ、チョコが売れるようなブログかけよ( ´_ゝ`)お菓子ヤルヨ」
とオファーがきたのかもしれない。ダイエットしつつチョコで増量。超カコイイ。

こちらとしては既にバレンタインはブルー気味なので(色々と)
あちらには上手く行って欲しいなぁ、と祈りつつヲチすることにします。

ちなみにコメント欄2個目にドリアンの人が居た。見つけるの速すぎ。
明らかに超ファンじゃねえか。くそ、やり方がウマイゾヽ(`Д´)ノ
他のコメントはガンバレばっかりなのでスルー( ´_ゝ`)

にしてもさきっちょさんが出てくる可能性はあるのかなぁ。
元ブログの方で「オイオイ、はあちゅう必死だな( ´,_ゝ`)プ」とか
書いて終了だったら感動するのだが。んなわけないか。ちぇ。
by ns1red | 2005-02-01 16:27 | ヲチ日記