自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファッキンエキサイトブログめ

メンテ時間長すぎだっつーのヽ(`Д´)ノ

“着ぐるみ強盗猿”捕まえる…逮捕の31歳男は否認
無職30代だとバナナのぬいぐるみだけで疑われます( ´_ゝ`)バレバレデワロタ

「一太郎」の販売差し止め
一太郎って、、、、まだ誰か使ってるんですねぇ(´・ω・`)

ケロヨン女性メンバーに「2800回たたいた」
団体名もドラッグの名前も指示内容も全てから馬鹿とわかります( ´,_ゝ`)ヒドイナ

ヒラリー議員講演中に一時気失う
次期大統領候補とか言われるとオチオチ休めないのかなぁ(´・ω・`)スゴイ・・・

LEC、司法試験合格数を誇大広告
こんな地味な水増しがどうやってばれたんだ?(;´Д`)ナンデ?

ソウル近郊に大規模テーマパーク建設へ
あっという間に壊れそうなテーマパークなのだが_| ̄|○ 名前モパクリ・・・

霊友会支部長が胸触る「宗教行為だった」
こんな変な宗教団体に信者が360万人も、、、、(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ネパール国王が首相ら解任、非常事態宣言
国王がマジ切れのようです。ネパールって、、、どこだっけ?(;´Д`)←忘れた

日産、ヤマハ発動機がリコール
三菱のおかげであっという間にリコールが出るようになったなぁ( ´_ゝ`)←エラソウ

アップルが首位=アジアではソニー-世界ブランド
アルジャジーラが5位なのに感動です(´Д⊂ ソニーはPSPを・・・

東京ドーム165個分増加 国土面積
近場はどうでもいいから離島の国土を取られないようにしるヽ(`Д´)ノ竹島+尖閣!

校庭に銃撃、少女死亡 ハマスが報復攻撃
どっちが殺したか分かりませんが人の死を利用するのは悲しいですね(´・ω・`)

F1=ウィリアムズ、ハイドフェルド
一応F1ファンとして。結局また青い車に乗るんですね(;´Д`)赤は難しい

ウプする直前で保存してたので書き直しは回避(゚∀゚)ラッキー
[PR]
by ns1red | 2005-02-02 13:12 | 速報