人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、ちゃんと更新されてる(;´Д`)

くそ、速攻飽きると思ったらキッチリ更新されているので
一つずつヲチしていきます(´・ω・`)

召集されました

のっけからやる気が感じられないさきっちょさん萌え(*´ω`*)

わたしはもー彼氏げっとしたからブログなんて書いてる暇ねーんだよ
まぁしょーがねーから付き合いでちょっと流す程度に書いてやるか
みたいなダルまった雰囲気が出てきており感動(´Д⊂

この後はなんだかバレンタインについて色々書かれているのですが
基本的には興味ねーよみたいな感じ。コロッケ自慢入ってるし。
チョコとコロッケの繋がりが殆ど関係ないところがまたカコイイ(゚∀゚)

あと告白するページが一歩間違えると名誉毀損になりそうな気が
しないでもないので怖いですね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメントは「らー」さんが頑張って盛り上げてるにも関わらず
内容が「どう考えてもおめーもファンじゃん、いちいちチェックしてるし」
って見抜かれたようで全員からスルー(;´Д`)
このブログの書き込みファンも耐性付きすぎ。くそ。盛り上がらん。
皆さん2chネラ5級ぐらいまでパワーアップしてやがる。

ま久クはパで名とほ、、、、どうやって縦読むの?
ぐらい書いてくれれば2chネラ2級ぐらいまで上がると思うのは俺だけですかそうですか

今ふと思ったのだがやっぱり人気落ちてるのかなぁ(´・ω・`)前が流行りすぎか・・・
by ns1red | 2005-02-02 16:40 | ヲチ日記