自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

便乗エントリー

ふと友人のブログを覗いたら

「文春きいちご賞」発表される

こんな記事が取り上げられていた。
日本でもこんな賞(ラズベリー賞みたいなもの)があったんですねぇ(;´Д`)

受賞作品はこんな感じ。

1. デビルマン
2. CASSHERN
3. 海猫
4. ハウルの動く城
5. ヴィレッジ
6. ゴジラ Final Wars
7. サンダーバード
8. 2046
8. キューティーハニー
8. リディック

まず邦画の圧倒的なパワーに感動。上位独占(´Д⊂

ハウル以外は見てないのですが予告を見た瞬間どれも危険な匂いを
放っていた作品が集まっております(゚∀゚)

デビルマンに対する酷評があまりにも多いので
逆に見たくなること請け合いですね(;´Д`)

ハウルだけは感想がかけなくもないのでチョット書いてみると

●声優(キムタクとか)はまぁ( ´_ゝ`)フーンだった(大根気味だったが
●話の内容はイラク戦争反対みたいな感じで('A`)ノウザ
●よくわからない謎が多すぎ(´・ω・`)本読むの強制?

周りに聞いても微妙~っていう答えが超多かったので4位も納得。
ジブリの作品もドラクエの続編みたいな感じで作ってそうだなぁ。

ウィレッジはちょっと見ようと思ってたのだが地雷だったのか(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今年は変な映画に当たらない1年であってほしい物です∩(・∀・)∩
[PR]
by ns1red | 2005-02-03 15:39 | 映画