自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

滞りつつあるブログをヲチ

今日も順調に挙がって、、、、、ヽ(`Д´)ノネェヨ

ちょうどヲチが1日遅れていたので追いつけてラッキー(゚∀゚)
ということで1日前のエントリーをチェック

とここでちょっと流行ってるかどうか気になったので
ライブドアブログランキングをチェックしてみる・・・

16位 さきっちょの就職日記 (6750pt)
27位 はあちゅう主義~テスト期間中~ (4771pt)
39位 ♪はあちゅう(&さきっちょ)♪の悪だくみ (3507pt)

、、、、微妙に流行ってね~(;´Д`)アーア
少しやる気減退気味でヲチ開始。

未成年の主張

開幕から物凄い勢いで「引っ込み思案」「緊張しやすい」であることの
解説がなされておりますが、これだけブログで顔出ししたり
色んなイベントやったりしてる人が引っ込み思案なわけがねーだろ
という突っ込み待ちの文章かツイツイ疑ってしまうわけです(;´Д`)

でもコメント見ても誰も突っ込んでない(´・ω・`)ナンデ?

声高に「男の子大好きですがなー!!」と発言なされておりますが
んなこたー今までのブログ見てたら歴然だし、社長と飯くいにいったり
遊園地いったりしてるじゃねーかモテナイ女性が見たら切れるぞと
ツイツイ心配してしまうわけです(;´Д`)

でもコメント見ても「わかるわかる」コメントばっかり(´・ω・`)ナンデ?

その後も彼氏紹介しろとか書いてあるので正直
「ネトアきどってんじゃねーよ閉鎖シルヽ(`Д´)ノ」とかいうコメントを釣ろうと
してるんじゃないか、と勘繰ってしま(ry

でもコメント見ても誰も釣られてない( ´_ゝ`)叩く人も飽きたか・・・

さて向こうが盛り下がってるということはこちらにも人が来ないっていうか
それ以前にトラバとかしてないので来るわけもないのですが
流行らなくても毎日エントリーをあげるぐらいの頑張りは残してほしいなぁ
と思いつつ今日もブログ巡回に勤しむのであった( ´_ゝ`)仕事はアトデ
[PR]
by ns1red | 2005-02-03 16:10 | ヲチ日記