自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も仕事に追われる1日

なんつーか使えない営業の尻拭い疲れたぽ_| ̄|○ モウダメ・・・

大阪の新球団構想 来月にも申請へ
大阪の人たちは経営と言う言葉を知らないのかなぁ(;´Д`)無理ダッツーノ

受信料不払いへ、病院の貸しテレビ業界
便乗不払い(゚д゚)ウマー。口実を作ったNHKの負けなんでしょうけど、、、、( ´_ゝ`)セコイナ

米大統領演説「唯一の力は自由」
どう考えても唯一の力は「軍隊」or「核」だと思うのですが( ´,_ゝ`)必死ダナ

新幹線“温情停車”で受験に間に合う
試験ぐらいちゃんと調べていきましょうね(´・ω・`)ヨカッタケドネ

植草被告公判、被告側と検察バトル
言い逃れの内容が面白すぎです(´Д⊂ 0.1秒とか小学生じゃん

津波被災者をからかう歌、米FM局が担当者2人を解雇
ブラックジョークもやりすぎると大問題ですね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←危険人物

「米兵レイプ」県警が侮辱的対応
神奈川県警はわざと評判を落としてるのかなぁ(;´Д`)アーア

[市況]メモリースティックの逆襲なるか!?
もう誰もつかってねーよヽ(`Д´)ノ 諦めろ!

共産党の新本部ビル完成 自民を上回り最大
ビルは100年持っても政党も国も100年持ちそうにないのですが_| ̄|○

ごみ不法投棄場所に鳥居の模型設置
全然効果がなさそうに思うのは漏れだけですかそうですか( ´_ゝ`)

グルジア首相、知人宅で死亡
なんだこの怪しい死に方は!(゚Д゚;≡;゚д゚)コリャ記事も消えるカモナ

高木がFニッポンに参戦
奇麗に都落ち。盛者必衰というかその前に栄えてないか(;´Д`)

段々体調が悪くなってきたので薬を飲んだら全快しますたヽ(゚∀゚)ノ←効きやすい
[PR]
by ns1red | 2005-02-03 23:23 | 速報