自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あ、やっぱりこうなるのか(;´Д`)

はあちゅうさんが一人で頑張るようです(*´ω`*)

さきっちょ、幸せボケで記事書けず。笑

なんつーか元ページをみたらどっちも更新超やるきねぇ(;´Д`)
俺が一番やる気あるんじゃねーのと思うぐらいの勢い。
クソ、超釣られた。明日とかに「釣りでした。ばーか」とかの
エントリーが入らないとも限らない。そうなったら首を釣るか(゚∀゚)アヒャ

内容はなんか送られてきたメールに対する回答形式。
読んでて全然面白くなかったりしたのでここから全部脊髄で書こう( ´_ゝ`)

1.自分なんてと思ってしまう件について
→だから自分なんてと本気で思ってる奴は写真ウプしねーし
 家で布団かぶって寝てるんですよ鬱コミュニティとかに入って
 荒らしたりしないほうがいいと思うのですがそこんとこどうよ

2.もてないとかどうとかいう件について
→うるせーしねチョン(まさに脊髄

3.ちょっといいかもを友人に落とす件について
→おんなに不自由して無さそうなやつしか視界に入ってないのか。
 どこにでも居るだろ喪男ってやつがよ。まぁそんなのは要らないだろうが。
 被害妄想じゃなくてスーパー選り好みと書いてくれよブラザー(違う

結局このメールだと全員に餌投げとけば結構釣れますよ
こりゃ一本釣りなんてやってらんねーぜ時代は投網だよ投網
そいでもって網にかかったのをうまいこと選別していけば
(゚д゚)ウマーそうな魚がかかってること間違いナッシング!
可愛くなくてもずっと彼氏が途絶えないらしい。

一ついえることは「可愛くないと無理」( ´_ゝ`)当り前デスガ

ブサイクが色々やって手を引いたところで男の方は
「やったぁ悪夢が去って一安心これで美味しいご飯が食べれます」
な状態なわけでありまして円満解決エンディングであり大団円∩(・∀・)∩

あと全員に媚び売れるような人間ならすでに彼氏は出来てるだろというか
コメントにもあるようにHPで募集したほうが早いというか
あーもうどうでもいいやガンバレ超ガンバレ。

まぁネタだろうから釣られないで生暖かい目で見守るのが
一番なのですがどうにも停滞中なので頑張って欲しい物です(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-02-04 19:54 | ヲチ日記