自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週明け朝一で早速アイドルに釣られるテスト

漫喫を満喫!

最近更新が滞っていたのは鬱期に入っていたせいらしい。
そういう時の暗い気持ちを文章にしないのがやっぱりアイドルという
巨象虚像を背負っているせいなのかなぁと思ったりしてみたり( ´_ゝ`)

気合で漫画喫茶をウロウロしてご本人を探そうと企てる奴が
イパーイいると思うのだが、写真をみてみるとこういう人結構いるし
たとえ発見したとしても多分気づかないなぁ(;´Д`)

漫画喫茶で捜し求めてるのは漫画なわけだし(゚∀゚)←ヲタ

あと漏れも顔を覚えられない派なのですが
それは覚える気がないからでしょうか?

2回目の打ち合わせとか行って名刺交換しそうになって(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

名刺に写真必須にしてほしい今日この頃。できればアイドルの(意味無し
[PR]
by ns1red | 2005-02-07 11:06 | ヲチ日記