自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーンアイデンティティ

テレビを見てたら「ボーンスプレマシー」の宣伝がやっていたのだが
よくよく考えると前作を見てないのでこのままだと映画館行けないYOヽ(`Д´)ノ

ってことでPCの中を漁ってみるといかがわしい動画に埋もれて
それらしい物体を発見したので物凄い勢いでダブルクリックしたら
マットデイモンの四角い顔が見えたので、満足(*´ω`*)←チガウ

友人と一緒に見るため映写機で映画館風に鑑賞会(`・ω・´)←自慢厨
字幕が超みずらいので脳内補完しつつ鑑賞してみた。

ネタバレはほぼ無いけど一応折りたたみ



「ボーン~」っていうから友達と「骨だよ」とか「生まれるだよ」とか
推測してたら主人公の名前がボーンでありしかもそいつが
予告で見たとおり記憶を失ってアイデンティティがどーたらこーたら
で色々大変ですねな映画だったので超ビックリ(;´Д`)

マットデイモンだから(?)サスペンス風というか謎がイパーイで
超難しい映画だと思って気合いれて見てたらオイオイ全編通して微妙な
アクションだけで話が進んでいくんですけどこれでいいんですかい?
と思っているうちにいつのまにかエンドロールで激しく萎え_| ̄|○

えっと、、、、まぁ続編が見れるようになったからいいや( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2005-02-07 11:35 | 映画