自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

車で帰れると気持ち的に楽だが、、、、

身体的には結局睡眠時間が減ってるわけでして(;´Д`)ネミー

ヨン様雪像にウットリ…さっぽろ雪祭り開幕
札幌雪祭りは非常に行きたいのですが、これは、、、、(;´Д`)キモッ!

現金24億円、動物154匹…昨年の都内落とし物
お金はいいとしても動物は、、、、(´・ω・`)愛護センターって怪しすぎだよね・・・

中2男子が運転?出合い頭に衝突、5人が死傷
運転なんて簡単だと思ってたんだろうなぁ( ´,_ゝ`)19歳は何シテタンダ?

電車内の痴漢8年間で3倍に
服の上からと下着にてを入れるのではレベルがちがうんですね( ´_ゝ`)関係ナイケドネ

大量の雑誌でアパートの床が抜け男性重傷
下の住民の予測力に激しく感動(゚∀゚)素晴らしい!

借金返済求めた男性に「殺すぞ」と暴行
本日のナイスドキュソ(゚∀゚) 言い訳が面白すぎで見事に受賞です( ´,_ゝ`)ワロタ

「泥棒カンパニー」名乗り空き巣繰り返す
罪が軽すぎるからこういう考えが出てくると思うんだけどなぁ(´・ω・`)30年イレトケ

リオのカーニバルが最高潮
観客が10万人ってのが少ない気がするのですが(;´Д`)ソンナモンナノ?

<死亡事故>除雪機に巻き込まれ小1男児
想像するだけでも痛そうニュース、、、(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

松下と日立、プラズマ生産技術で協業
安くていいものができるのであれば消費者としてはありがたいですね(*´ω`*)←貧乏人

10万円を切る「VAIO type B SPEC-S」試用記
ソニーが追い詰められて狂い出したような気がします( ´_ゝ`)必死だな

サラリーマン川柳も韓流ブーム
自虐ネタ好きとしてはこれは外せません(´・ω・`)ツラソウダネ

苦境のボーダフォン、社長交代の真相
ボダフォンユーザーとしても正直魅力的なところがないんだよなぁ_| ̄|○ 負け組・・・

バレンタインの第三の市場
こんな市場はほとんど伸びてないと思われ( ´_ゝ`)←でも貰うアテ無し

<NFL>ペイトリオッツが連覇 スーパーボウル
暇だったらこういうスポーツもまったり観戦できるのに(*´ω`*)カッコイイナァ

狂ったニュースが大杉。犯罪者をどうにかしてほしい今日この頃。
[PR]
by ns1red | 2005-02-08 00:53 | 速報