人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も眞鍋さんがウプしてるようだが

あー仕事してる間にこんな時間になってる。鬱。

眞鍋が眞鍋ブログを考えた

なんかアイドルっぽくない小難しい文章が書き連ねてあり
あぁ人気アイドルかつブロガーの中の人も大変なんだなぁと
思わせられる文章になっているのですが、残念ながらうちのブログは
話題に上がっているような世の中を少しでもプラスに動かすような
情報はまったく入っておらずむしろ超後ろ向きに殴り書きされてるわけで
どういう角度から捕らえても人間世界をマイナスにしている感じですが
自然界から見るとプラスな感じがするのでガイアパワー∩(・∀・)∩マンセー

あぁ眞鍋さんからコメンツこないかなぁ( ´_ゝ`)←ヲタ
by ns1red | 2005-02-08 20:27 | ヲチ日記