自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

猟奇的な彼女

先日せっかく友人宅の素晴らしい設備で見せてもらったので
適当に感想を書いてみるテスト(゚∀゚)←昔はたくさん書いてた

ネタバレは極力無くす予定だが一応折りたたみ




話の内容を全く知らずに見始めたのだが
第一印象は「古臭いなぁ」

カメラワーク、映像の奇麗さ、音楽すべてが
昭和テイストで非常に懐かしい気持ちになれました(*´ω`*)

ただ話の内容は

前半→(ラブ?)コメディ
後半→ラブロマンス

といった作りで、観てる人をグイグイひっぱっていく感があって
さすがに話題になっただけあるなぁ、といった感じ。
特にコメディ部分のテンポはドリフのようで激しく(゚д゚)ウマー

後半部分も恋愛物が大嫌いな漏れがウルウルしそうな
ぐらいだったのだが、最近涙腺が緩んでるので微妙( ´_ゝ`)泣かないけどな
映画館だとより一層雰囲気に入り込んでしまうので感動しやすいと思われ。
(部屋を暗くしてなるべく大きな音で見るといいぽ)

ま、最後のヲチは中盤で読めたわけでして( ´_ゝ`)

とりあえず感じたことは

●韓国の男優の顔が微妙
●眠い時に観ると話をすんなり受け入れられるので感動できる
●韓国ってまだまだ発展途上国レベルだなぁ
●コーヒーは韓国語でコーピー?

面白かったのでドシドシ観てくださいと書こうと思ったのだが
ヨクヨク思い出すとなんつーか独り者の怒りがフツフツと湧いてきたので
もしお手持ちの映画DVDがあれば室伏に遠投してもらって
代わりにフルメタルジャケットなどを観て殺伐としてください( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2005-02-08 23:14 | 映画