自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰る前に物凄い勢いで書く速報

ちぎっては投げちぎっては投げで破竹の連勝でウワーイ←バグってます

外国人Jリーガーに強制わいせつの有罪判決
情状酌量の余地がない罪でも金があればどうにでもなる、という例ですね( ´,_ゝ`)コレガ法律サ

夫が運転する除雪機に妻がひかれ死亡
二日連続。除雪機のパワーは計り知れません(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

10代がターゲット…痴漢8年間で3倍に
昨日も挙げたのだが、30代がターゲットになることはないと思われ(;´Д`)熟女趣味?

前年と同じ入試問題が出た
過去問といてた受験生は「ヽ(゚∀゚)ノいやっはぁ!」だったんでしょうねぇ(*´ω`*)

ソフトバンクの携帯免許申請認められず
昨日友人に聞いて思わず吹いたニュース。ガンバレ禿。応援してないけど。

トヨタ社長に渡辺捷昭氏、張氏は副会長に
辞めてもドンドン会長職が増えるだけかよ( ´,_ゝ`)会長補佐とかは?

ペットも美しく…はダメ!整形手術禁止案
動物愛護の理論がさっぱり理解できません(´・ω・`)猫は触りたいケド・・・

青森大が携帯で出欠確認、代返阻止
こんなことに金使ってる青森大学はリンゴでも食っとけ( ´_ゝ`)テストで落とせよ

日本の食卓大打撃!インド洋マグロ削減へ
寿司は嫌いなので全く持って無問題デースヾ(゚ω゚)ノ゛←読者のことは考えない

恋人借ります!これで両親も安心?
日本でも始まらないかなぁ(゚∀゚)←親の圧力はほぼスルーしている

次世代半導体を初公開=IBM、ソニー、東芝
ライバルはありがたいのですが、セルっていう名前がダサいのでどうにかしるヽ(`Д´)ノ

<ハローワーク>保険料逃れ”黙認”
もう破綻するのが分かってるからこうなるんだよなぁ_| ̄|○ ボスケテ・・・

<トーゴ>大統領の息子の新大統領就任が可能にと
国民の大多数が支持してる政党が決めたことなんだから問題ねーだろ( ´_ゝ`)ソレが民主主義

堀江社長、ニッポン放送に業務提携申し入れ
とりあえず日本を変えようとしてるのは確かなようです(;´Д`)どうなるのかワカランガ・・・

UFJがICカード無料発行、新型口座対象に
負け気味のUFJがこれで復活できるのでしょうか?∩(・∀・)∩ 東三もヤレ

イスラエル・パレスチナ両首脳、相互に停戦を宣言
つかの間だったとしても、平和じゃないよりはマシですヾ(゚ω゚)ノ゛多分すぐ始めるけどね

情報源の正体、近く明らかに?
映画みたいな暗殺事件が起こるのでしょうか(゚∀゚)←元々の事件を知らない

愛煙国キューバ、公共の場は禁煙に
キューバ=葉巻、ぐらいのイメージがあるのにねぇ∩(・∀・)∩ ゲバラ!ゲバラ!

なんとか今日もおうちに帰れそうです(*´ω`*)飯食って寝るだけだが・・・
[PR]
by ns1red | 2005-02-09 00:52 | 速報