自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さーて長文も挙がってることだし

気合入れてヲチすっかーヽ(゚∀゚)ノ
、、、、、長いの('A`)ノマンドクセ←こういう人間

あんあん

出だしからいきなりの彼氏自慢で世の中の喪男喪女に喧嘩を売りつつ開始。
このブログで作った彼氏だからいいのか。いい人らしいし。
ヲッチャーとしては(´・∀・`)ヘーそうですかというしかないわけで('A`)ノツマンネ

内容はアンアンを読んで色々語ってます。ネタ切れ度100%( ´,_ゝ`)

ってか最近文体に飽き気味。非常に面白いテンポで書かれているのだが。
超ヤヴァイ。ヲチ日記の根本に関わる大問題_| ̄|○ ヤメナイケド・・・
ただこのまま逝っても悪あがきとか悪巧みとかする予定は無さそうなので
ヲチをどういう風に持っていくか非常に気になるところ(゚∀゚)

それにしてもアンアンとかの雑誌って毎回似たようなこと書いてそうなのに
よくネタ切れにならないなぁ、と関心したり。女の核を挙げるなんて1年に1回は
書いてそうなトピックスと思われ。編集者もプロの仕事ですね( ´_ゝ`)

出会い編から開始なのはよくわかるのだがいきなり荷物ですか(;´Д`)

女性の荷物から注目する男はあんまりいないと思うのですが
世の中の女性はそういう細かいところまで気を使ってらっしゃるのですね。
いやはや驚かされます、、、ってかこんなこと書いてある本読んでたら
神経質な人間になりそうなのですが喪男なので全然分かんねーヽ(`Д´)ノ ウッセバーカ

最後でさきっちょさんがはあちゅうさんに超イケメンを紹介すると
書いてあるので2月14日にこのデート日記が挙がって終わりかな、と予想してみるテスツ。

今のところ柳の下にどじょう全然いません。
前読んでたときはスゴーク面白かった気がするのだがあれは
クリスマスマジックだったのか錯覚だったのか、、、、

やっぱ1人彼氏持ちになってコメント欄が平和だと駄目だな( ´_ゝ`)←炎上系野次馬
[PR]
by ns1red | 2005-02-10 00:29 | ヲチ日記