自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仕事を終わらせる前に速報

寝てたらいつのまにかチョンチョンとした国との対戦が終わってますた。
あまりにショッパイ結果に思わず( ´,_ゝ`)状態。
これだけ戦略とかトレーニングとかにかける財力の違いがあっても
サッカーの強さはあんまり変わらないんですね。精神力重要ってことで一つ。

あと漏れも含めて今まで大してサッカーなんて見てなかった群集が
無駄に盛り上がってるのがムカツク。多分多くの人がサッカーというよりも
擬似戦争を楽しんでる気がしてたまらない。国同士のスポーツ対決って
元々そういうものなんでしょうなぁ。みんな戦いが大好きなんですね(*´ω`*)

国家を挙げて右寄りになってきた気がする今日この頃。勿論漏れも( ´_ゝ`)

「NHK受信料支払い停止の会」発足
冒頭の話を覆すようにチュンチョンした会が発生しております(;´Д`)左右格差がヒロガッテマス

不明後も氏家容疑者捜さず 愛知乳児刺殺
今まで完全スルーしてきた事件だけどナカナカ消えないので取り上げヽ(`Д´)ノ

冷静に内容を見てみるとキ#ガイが一人殺しただけ。超ありがちな事件。
殺意を持ってコレ以上残虐な事件を起こしてる輩が大勢いると思うのだが。
飲酒運転で2、3人轢き殺してる奴のほうが被害甚大ですので取り上げれ
と、小一時間問い詰めたくなる気持ちでイパーイでつ(´・ω・`)

お子さんがさっくり殺されて悲しいのは当然なのだが、皆さんそんなにヒロイック
な気分に浸りたいのかな?アフリカだと物凄い勢いでパタパタ逝ってますぜ。
100円払えば1人助かって、100万払えば1万人助かるとかよく聞きますが。
漏れは今のところ払う予定無し。他人に分ける余裕無し_| ̄|○

まぁそういうことを全て心に包括して愛や平和を叫ぶのが大人なんだろうが
漏れは俗物であり悟らないので斜に構えて生きていく予定(゚∀゚)

身近な人がやられたら、復讐することになるのかなぁ('A`)ノワカンネ

あとこないだ「BJにヨロシク」という漫画を暇に任せて熟読したので精神病患者の
事件報道はデリケートな問題ということがわかりますた。元々悩んでる人たちが
寄り一層悩まされるんですな。自殺奨励したらドシドシ死にそうだし(;´Д`)

漏れも色々悩む人間ですが、今のところ動けなくなる前に超眠くなるので
なんとかサボリーマンできてます。そして今は夜中なので長文必死脊髄注入(゚∀゚)

マドリード郊外で車爆弾テロ、39人負傷
いつのまにかテロの本場がスペインに移ってますな(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

知人の父親暴行し死なす、中学生3人逮捕
無職とドキュソの愉快な物語。こんだけやっても扱いこのレベル。
「3人で1人を金の為だけに」嬲り殺しても、この人たちは数年で
世間に戻って自由に闊歩するわけで( ´_ゝ`)報道の差ってスゴイネ

強盗致傷で中3の少年ら4人逮捕
今日のセカンドドキュソ。被害者と同じ状態にして路上に放置の刑キボンヌヽ(`Д´)ノ

13社に課徴金7600万円、水道メーター談合
談合って東京都側も絡んでると思うのですがソレはスルーですよね'`,、'`('A`),、'`,、

インドネシア・アチェ沖でM6・2
これから暫くは地震→津波ガクブルになるんだろうなぁ(´・ω・`)

日本-北朝鮮戦のチケット入札高騰
ダフ屋は違法なのに「突然行けなくなったので譲ります」はOKな世界です(゚∀゚)アヒャ

2月10日は「ニートの日」
お笑いネタですか?あ、いつのまにか変な団体まで、、、_| ̄|○ 千葉県デスカ・・・

秋田新幹線が遮断機にぶつかり緊急停止
東北では新幹線の線路を横断するところがあるんですねΣ(゚Д゚ シランカッタ!

流氷に囲まれ死んだシャチ引き揚げ
記事を見た瞬間食うことを考えた漏れは現在晩飯食ってませんヾ(゚ω゚)ノ゛

XPに深刻な欠陥、12カ所発見
全国の皆さん、OS完成のためデバッグ頑張ってください( ´,_ゝ`)

軽ワゴン車にはねられ横断歩道の女性3人死亡
チュンチュンした人も3人殺害。いやはや、今日は凄いのバカーリですね。

非常事態宣言のネパールで電話・ネットの接続規制解除
ネパールのことあんまり知らないですが、とりあえず復活オメヾ(゚ω゚)ノ゛

曙が宣言! 2005年は全勝で駆け抜ける
やっと曙でも勝てそうな相手キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!←雰囲気だけ

ミスド無認可添加物肉まん、元専務ら106億賠償命令
元経営陣は財産隠しに必死になってると予想( ´_ゝ`)←結構ミスド好き

痴漢事件の元亜細亜大野球部員に有罪判決
この人のおかげで漏れのイメージは亜細亜大学=痴漢になりますた(゚∀゚)ワスレナイヨ

「セントレア」は白紙に 新市名は住民アンケートで
住民じゃない漏れでも反対したい名前です(;´Д`)ネタなのかな?

「停戦」合意、ハマス幹部は「拘束されない」と言明
1日で事実上停戦終了。全然意味ねーじゃねえか_| ̄|○ チョトワロタ

北朝鮮が上映禁止を要求した過激映画
わが国の印象を傷つける、って、、、、心配しないでももう最悪ですよヽ(゚∀゚)ノ

夜中に盛り上がりすぎた。誰か読んでくれるかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-02-10 02:34 | 速報