自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忙しすぎてウプできなかった件について

いやはや昨日から泊り込みで労働してたのになんだか
仕事がまだ残ってるんですけどうわぁコレって締め切り月曜日じゃん
あー今日も泊まりですかそうですか確かに喪男暇人の漏れは3連休の
予定がまったくないのですがだからといって3日間も会社にいると
段々むかついてきたりするわけですが今年の秋に始める予定の
仕事のテストが2月14日までっていうのは明らかな嫌がらせか
チョコレートの代わりでテストとかいうお茶目な表現かと思われますので
どちらにしても激しく憤りを感じるわけでございます。

しかも昼あたりにメル鯖落ちてやがるぜメールが打てないと
仕事の連絡が全くとれんだろうがふざけんなウチのメル鯖担当システム野郎
と思ったりしたのだが再就職したらそんな感じの仕事をやってそうなので
あまり厳しいことは言わずにSMTP君を早いこと元気にしてやってくださいよ
と神に祈りつつ書類を作成してメールに添付して送信トレイに置いといたら
メールが復活した瞬間電話で営業から「オイオイその書類内容は変更になったから
メール送る前にキッチリなおしとけよぼけ」などと暴言を吐かれたので
泣きながら書類に手直しをしてたら突然超飽きたのでブログウプ。

で、テスト品はいつできるんだろう(;´Д`)明日の朝カナ・・・
[PR]
by ns1red | 2005-02-10 21:48 | 思いつき