自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3日連続挙げるアイドル

その辺の暇人よりエントリが盛んです(;´Д`)

とにかくやるしかないわけですよ!

1日前は後ろ向きだったのに今日は超前向き。
原因はサンボマスターと昨日のサカーらしい。庶民派ですね(゚∀゚)

サンボマスターって最近地味に売れ出してきたカッコ悪い系ロックバンドで
こないだ一瞬気になったのでアルバムをゴニョゴニョしてみたのだが
なんとなく気分が乗らなくてまだ聞いてない状態( ´_ゝ`)イイノカナァ

あと芸能人だ楽屋に逝ったりできるんですね。特別扱い(゚д゚)ウマー。
サンボマスターより眞鍋さんに会いたいわけだが。

サカーのほうはG子が良かったらしい。誉め方が神(;´Д`)

つーか、普通にファンサイトみたいになっちまったヽ(`Д´)ノ
こっちのテンションが低下気味なのが原因かと。激しく鬱。
[PR]
by ns1red | 2005-02-11 00:32 | ヲチ日記