自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休日出勤も確定したことだし

マッタリ速報でも書いてかえるか(´・ω・`)仕事オオスギダッツーノ

チャールズ英皇太子、カミラさんと再婚へ
ダイアナ妃の事件の真相が微妙だからスッキリしませんねぇ( ´_ゝ`)一応オメ

無銭宿泊22泊!函館市内の63歳男を御用
もう少し早く気づかないのかな(;´Д`)優しいホテルですね

女子高生が68歳にメールでひったくり指示
68歳の爺は性欲全快で犯行に及んだのかなぁ( ´,_ゝ`)しかも間違えてるし

北朝鮮、6カ国協議「無期限中断」
突然の逆切れ。核持ってる宣言=打ちますよってことですか!(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

三井住友、大和証券統合へ
UFJに断られたので新しい相手を探したみたいです(;´Д`)大和カヨ・・・←仕事絡み

パレスチナ人男性射殺、停戦後初の死者
結局先に殺すのはイスラエル側なのかよ!ヽ(`Д´)ノ ドウイウコッタ!

5歳男児8階から転落も軽傷
昨日みたニュースの子はお亡くなりだったのですが(´・ω・`)ヨカッタケド、チャント見れ

ライブドア、出版業に進出
こりゃ、ヲチ先は出版化される可能性が出てきましたね( ´_ゝ`)

Windows、IE、Officeなどの脆弱性13件公開
XPのニュースを他人事と思って冷ややかに見守っていたのに_| ̄|○ 脆すぎダッツーノ

1000頭に1頭!? 白イノシシ 佐伯で捕獲
オオコトヌシじゃねーの?と思った漏れは偽ジブリファンヾ(゚ω゚)ノ゛ ナウシカスキダヨ

65歳以上の免許、過去最多 最高齢105歳
何人死ねば免許制度を改めるのか、、、、_| ̄|○ 105歳は勘弁・・・

「CD延滞料」と金を要求 傷害致死事件の中学生ら
ドキュソ続報です。言い訳はいいのでサッサと殺しましょう(*´ω`*)1日1000円ワロタ

衆院予算委、野党3党欠席のまま審議続行
政治家は好き勝手に長期休暇が取れていいですねぇヽ(`Д´)ノ 税金泥棒メ!

特急「さくら」マーク盗難 引退直前、急きょ製作中
オイオイ、鉄ヲタ必死だな( ´,_ゝ`)

USJに日本発キャラクター続々、ファンは賛否両論
USJはアニヲタを集める方向にでたようです( ´_ゝ`)ガンバレヨ

両国予備校 少子化で浪人生激減、8日に閉鎖
大学受験はもう難関じゃなくなったのでしょうか(´・ω・`)←二浪

一茂氏驚く「巨人ファン少ない」
明らかなフィッシング記事をガッチリキャッチ。巨人ファン=野球ファンかよ(;´Д`)モウネ

片山右京さんが客員教授に 大産大、F1経験を講義
元日本最速男が!ちょっとだけ羨ましいです(*´ω`*)

<シャチ>骨格標本など問い合わせ相次ぐ
助けたい、とかいうニュースを見てホノボノしていた自分が馬鹿みたいです(´・ω・`)

明日は元々休みじゃなかったと思い込むことにします∩(・∀・)∩←精神がやられ気味
[PR]
by ns1red | 2005-02-11 01:35 | ヲチ日記