人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みだけど追いつく為に

仕事場から余裕でウプ( ´_ゝ`)

萌えを狙え

冒頭でいきなりバレンタイン批判というか最悪の思い出から入るという
読者をしんみりさせるパターン。最近凝ってきてます。
つーかバレンタインに振る彼氏はナカナカ根性がありますねぇ(゚∀゚)覚えやすいようにか!

で、今回の内容は「萌え」

、、、、うぉ超得意分野じゃねえかというか明らかにヲタ釣りエントリーですので
今回は超冷静に釣られることにしてみます( ´_ゝ`)←結局釣られる

ここで驚愕の新事実。SPAは図書館で借りれるんですね。
しかも萌えとかも載ってるのか。狂ってますな、SPA(;´Д`)

よしここから得意の(コレが一番楽)な箇条書きで一つ(眠いから文章つながんねぇ

●眼鏡萌え→元の顔が重要だと思うのだがそれ以上にやっさん萌え(違う
●触覚萌え→んなやつぁいねーヽ(`Д´)ノ ナメンナSPA
●~たん萌え→半角になってないので失格オトトイコイ。アフガニスタンに激萌え中(*´ω`*)
●つるぺた萌え→最近たくさん捕まってらっしゃいますね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
●樽ドル→正直あれは恐怖の対象だと思います(´・ω・`)ツーカ体重ドウナッタンダロ?

ということで萌え3段ぐらいのヲタが必死で書いてみたのだが
やっぱ今の時代の流行は三菱燃えですよ。ヽ(゚∀゚)ノ
突然のエンジン炎上とタイヤ脱輪が特徴。これ最強。
その代わり株価が安めで会社潰れかけ(;´Д`)ガンガレ~

ところでこのエントリーは(・∀・)イイ感じにコメンツが荒れてて
ヲタなどもつれていたりするのだが秀逸コメントハッケソ(・∀・)

>萌えて                 ↓
>Posted by めがねの糞女 at 2005年02月10日 11:54

>右の写真
>コーマン
>くさそう
>Posted by めす at 2005年02月10日 12:37

こんなところで立花兄弟並の絶妙のコンビネーション(゚∀゚)
下のコメントにどんな意味がこめられているのか不思議でたまらない。
右ってどれなんだろ(´・ω・`)縦読みかな?

と思って上のリンクとんだらエロページに繋がったので全て氷解(;´Д`)ワロタ

何故かコメント欄が(・∀・)イイ感じに荒れるはあちゅうさんのエントリーに萌え。
コメントが100個ぐらいついて3割ぐらい荒らしだったらさらに萌え( ´_ゝ`)←具合悪い
by ns1red | 2005-02-12 03:47 | ヲチ日記