自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何故かこんな時間に会社にいる速報

居たくていたんじゃねーよヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ←疲れ切った

「休める」と学校水浸しに…栃木の中学生兄弟
弟にカモフラージュされた兄の反抗が激しく香ばしいです(*´ω`*)4人全員ドキュソダヨ

ハルウララ、3月の引退レース延期
最後で勝つ、なんて八百長はしないよねぇ( ´_ゝ`)←感動嫌い

吉野家が牛丼限定復活…大阪では車が突っ込む事故も
そこまでして牛丼食べたいのかなぁ(;´Д`)すき屋でいいじゃん

年賀状盗み10歳少女に文通迫る…配達アルバイト逮捕
なんか他の方法で近づけなかったのかなぁ(;´Д`)モウネ・・・

名作「ゴッドファーザー」がゲーム化
激しくやりたいゲームですね(*´Д`)ハァハァ←マフィア映画好き

母の遺体を庭に埋め逮捕
無断の土葬は(・A・)イクナイらしいですよ(´・ω・`)葬式の金ナカッタノカナ?

大学生がのこぎりでコンビニ強盗
武器が段々と多彩になってきております( ´,_ゝ`)ノコギリて・・・

「キャッシュカードに不安」9割も「対策を実行」は1割
1市民としては非常に不安なのだが、サボリーマンとしては仕事が増えそうで(;´Д`)微妙デス

ちきゅう 最新鋭の地球深部探査船
こんな面白そうなもんに600億も使いやがって、、、、(*´ω`*)カコイイナァ←頭悪い

「ロマネコンティ貸して」詐欺見抜く 男逮捕
高い酒ってほんとに上手いのかなぁ(;´Д`)で、借りるって有りなの?

植物工場 東京・大手町のビル地下にハイテク農場
これこそ21世紀の野菜ですよヽ(゚∀゚)ノ 栄養なさそうだけど

原子力空母配備を表明 米軍キティホーク後継で
巨大空母タン(*´Д`)ハァハァ、、、って一応表向きは禁止扱いなんですねぇ

音楽アーティスト収入No.1はやはりこの人!
プリンスって、、、、あんまり印象にないんですけどねぇ(´・ω・`)スゴイネ

資源開発から外資排除 ロシア
ここにきてロシアは他国締め出しですか、、、、( ´_ゝ`)何するつもりだろ?

半分寝ながらの速報はこんなレベル。いつもと('A`)ノカワンネ
[PR]
by ns1red | 2005-02-12 08:15 | 速報