自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

全然追いついてないわけでして

つーかもう気づかないうちに更新とまってるわけで。
4つも離された。屈辱。国辱。しかも全然盛り上がりなし_| ̄|○ ヤラレター

日々の雑踏

1個ずつ切り落としてイキマースヽ(゚∀゚)ノ

えっと、、、妹さんが出現しております。いいんですか_| ̄|○オープンダナァ・・・
姉妹二人とも奇麗なのにストーカー被害のことは無視。
静岡には居ないのか?多分居ると思うのだが( ´_ゝ`)←元在住民

しかしこの妹さんは小学生の時山田花子のようだったらしい。
元のパーツが全然違うんじゃねーの( ´_ゝ`)と思うのだが女性って怖いですね。
っていうかなんだか同窓会に行きたくなってきた(゚Д゚;≡;゚д゚)←喪男代表

まぁポチョムキンさんは姉妹で取り合っていただくとして眼鏡。
そうさ時代は眼鏡が人気。眼鏡業界も喜んでおります。ウー罠っ!(ファミ通古ネタ

●外しても別段変わらない人が大半な罠
●眼鏡なのに頭が悪いと貶される罠
●眼鏡どこ?と思ってたら実はつけていた罠
●安い眼鏡を買ったらレンズがフレームから速攻で外れる罠
●やっさんネタは少しずつ分からない人が増えてきた罠

とそんなことはどうでもよくて、さきっちょさんも大変です。
可愛い写真だけ上げても盛り上がらないし、顔芸は準備に時間がかかるし。
後片付けも大変だろうし、やりすぎてるから思ったより受けないだろうし、、、、

人気ブロガーとして面白いことを書きつづけるって厳しい道なんですね。
まぁ企画物のブログってのが難しくしてる原因なんだとは思いますが。

結局言いたいこととしてはだな、、、、、

妹さん萌え(*´ω`*)←乗り換えた
[PR]
by ns1red | 2005-02-15 00:33 | ヲチ日記